☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実習終わった お礼の手紙
2006年08月26日 (土) | 編集 |
晴れて実習も終了

いっぱい寝れる~

だけどあたしはお礼の手紙書かなきゃいけない係なもんで・・・

まずはお買い物ついでに100均にいって、便箋と封筒を購入してきてからお母さんとそのままSATYにGOGO

そういえば車かえてから初運転★★eKワゴンだよ

ギアが今まで下にあったんだけどハンドルのすぐ横にあるから使い慣れない・・・

どうしてもDじゃなくていきよいあまって2になったり、たりなくてNになったり

久々にお買い物です~

でももう夏物もなく、秋物で結局洋服とかは買わず

長年ケラスターゼのオレオリラックスていう洗い流さないトリートメント使ってたんだけど、売ってたお店が商品入れ替えで扱わないようになっちゃったの

でこのトリートメントなかなか売ってないから、違うのでもいいからいいの探してたんだけど。。

でこれを購入

200609061810000.jpg


コーセーのSTEPHEN KNOLLのカラーシャイニングエッセンス

あたしがよくチェックしている@コスメでも人気って書いてあったし、1500円だし、しかもあたし今月誕生日だから15%OFFで買えたし、とりあえず使ってみようっと

で家に帰って、昨日皆で考えたお礼の手紙書いたよん

緊張したけどミスらず書けたし、あとは投函するのみ

わぁいやっと休みだぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
