☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーベキュー
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今日はバーベキュー

8時に家に来てくれるっていうから、休日なのに早起き~♪

メンバーは・・・これまたかわったメンバーで

あたしとお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達(♂)とその友達(♂)

しかもお姉ちゃんあたしのこと妹じゃなくて友達って説明しちゃったらしい
最後まで友達のフリできるのかしらん

で、お姉ちゃん(27歳)その友達(26歳)とその友(26歳)であたしが21だもんで、仕事の話とかで話しにあんまりついていけない・・・

よく分からん・・・

とか思いつつスーパーに到着し、食材の買い込み~

お姉ちゃんの友達2人はよくバーベキューとかするから慣れっこみたい

あたしなんか高校1年以来だよ~しかもその時準備とかしてない

楽しみ~

お酒も買ってわぁーいお腹すいたぁ

しばらく車で走って到着~

川が近く流れててすごいいいところ

癒しだぁ~

そこで早速バーベキュー開始

途中でお姉ちゃんと友達が恋バナしてるのか2人でどっかいっちゃったもんで、残ったあたしともう1人の友達でお話~

その人は8年付き合った彼女と最近別れたらしい

原因はよくわからんのだけど。。でも8年てすごいよねー

結婚する勢いじゃない??

なんか夏はマリンスポーツ、冬はスノボしてるんだけど、いつも彼女と一緒だったから相方がいなくって寂しいみたい

でもタフだよね~仕事忙しいのにそんな時間も遊ぼうっていう

あたしなんか仕事休みだったら家でごろ寝決定だわ(笑)

そしておねえちゃんにも彼氏できたらしい

うらやましいわぁ~でその友達の上司なんだって

だからいろいろ相談してるって感じだった

なんか話はバーベキューじゃなくなってるけど、何はともあれ楽しかったよん

日焼けしたぁぁ
結局普通に「お姉ちゃん」とか読んでたけど、みんな酔っ払ってて気付かなかったみたい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
