☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実習の打ち上げ
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日は病院実習の打ち上げをしたよん

前々から皆でやりたいね~って実習中から言ってたんだけど、なかなかみんなの予定が合わなくて・・・・

でも今日やぁっとできましたぁ
実習のことちょっと忘れかけでしたが(笑)

6人で実習受けたんだけど、1人の子はサークルの合宿で来れなくて残念

あたしはその日4:10まで塾

それからお母さんに車で送ってもらってダッシュでK駅に向かったよ~

なんとか5時に到着

でもまだMちゃんが来てなかったぁ(笑)

で、みんな揃って中華のお店へ

わぁい 楽しみだぁ

店はいると1番乗りっぽくて、声かけたら中国人っぽい人が出てきた

通じるかしらん??

で次々に料理が出てきて、飲み放題だから飲んだよ~

あたしとMちゃんは

だってみんなジュースとか・・・お酒のみましょうよーって思ったけどxx

飲めないなら仕方ない!!多分あたしが1番飲んだな(笑)カクテルだけど

料理はおいしかったよ~

で、8/13があたし、17日がMAちゃん、9/5がMEちゃんのバースデーだったから幹事のYちゃんがバースデーケーキを頼んどいてくれた!

コースでバースデーの人がいるとつけてくれるみたい

Yちゃん、電話で頼んだ時中国人っぽくて名前通じたか分からんって言ってたんだけど・・・

ネームあたしだけ間違ってるぅ!!

あたしは「あずき」ちゃんではなく「あずさ」ですけどー

まじ笑えた

しかもそのケーキがYちゃんのバイトするフジヤのケーキで1000円だっていう

また受けたぁ

でもおいしかったから満足満足

200609041843000.jpg


みんな実習おつかれさ~ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
