☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NZフレンズとの再会
2006年09月05日 (火) | 編集 |
っていっても日本人だけどね

ほんとは今日はNZで仲良くなった東京のYと愛知のMと遊ぶ予定で(Yが名古屋までくる予定)だったんだけど、急遽Yが就活で来れなくなってしまい・・・・

Mと久々に再会することに!!

今週バイトなくって暇だったから嬉しい

栄のMのバイトするお店に迎えに行って、Mの社割りで下着を4割引きで買えた~

しかもかわいいの

今回はMの社割り使ったけど、普段でも友達なら2割してくれるんだって~

よかったらまたお邪魔しちゃおうっと

で、予約したお店に到着~

かわいらしい喫茶みたいなお店だったんだけど

5品+飲み放題で1980円っていうお店ですぐ予約入れちゃったよ!!

飲み物もけっこう充実してたし、ご飯もおいしくっていい感じ

またいきたいなぁ

雑誌とか読みつつけっこう長居しちゃった

長居しながらおしゃべりするのって好き

なんか、NZに1人で留学したのってすっごい夢みたいに感じちゃうんだけど、向こうで友達になったMと会うと、あぁNZに行ったのは夢じゃなかったって思えるの

不思議でしょ?向こうのこととかいっぱい話して近況も話して、ぼちぼち飲んで、スタバの新メニューが気になって、お腹いっぱいなのにスタバにGO

パンプキン系のドリンクが出てて2人でめっちゃ心惹かれたの(笑)

食べ物の好みはMとはばっちりなので

で、パンプキンラテのみながら、またまたおしゃべり~

ほんと何時間話しても話が尽きない~ってくらい話した

楽しかったなぁ

また会おうね~今度はお泊りね(笑)

ってか2日連続飲み(!?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
