☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
*飲み会*
2006年09月16日 (土) | 編集 |
今日は飲み会

でも、実はあったことない人でちょっとてかだいぶ不安

メールしたことはあるんだけどあうのは実は初めてで・・

高校の時の友達も誘って2対2でやるからまだいいんだけど・・・

時間にコンビニで雑誌とか読んで時間つぶしてたらメールがきて

どの車かなぁ?って探していると・・・めっちゃ改造車が!?

そこから金髪の男の子が出てきて!

ってえ!?この子??・・・・だった

緊張~社会人だからクロ髪とかって勝手にイメージしてたんだけど

びっくり

で、あたしの友達の家の近くまで迎えに行ってもらってAちゃんと再会

で車の中もちょっとなごんだ

そういえば生で会うのはじめてだもん

会話とか続かないよね

居酒屋についてしゃべるとAくんはよく喋ってくれるもんで盛り上がってよかったぁ

一時期どうなるかと思ったけど

Hくんはあんま喋らんけど、天然っぽくて笑えた

で、カラオケ行って2時間ほどうたったぁ

でもお酒飲んだ後だからか、あんま声でなかった

初めて同士だったけどたのしかったぁ

しかもほぼごちになっちゃったし

わぁい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
