☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の学校+飲み会
2006年09月19日 (火) | 編集 |
今日は久々の学校

ほんと久しぶり

ほんとはうちらの学科の3年生は11時から登録の説明会だったらしんだけどどこの学科のでもいいらしいので13時からのに参加

そしたら。。めっちゃ少なかった

あたしの友達Kちゃんと今日一緒に飲み会に行くCちゃん以外全員他学科

だいたいうちらがおかしいんだけどね(笑)

説明終わって、パソコンで登録してから前期の成績をだした

全部合格

落ちてなくてよかったぁ

で、Cちゃんと栄をぷらぷら

Cちゃんは前スタバでバイトしてたから、スタバにめっちゃ詳しいみたいでスタバ行こう!!ってなってたんだけど

今日めっちゃ暑い!

あとアイスの誘惑に負けて結局ハーゲンダッツに行くことに

スタバはまた今度ね~

秋だから芋とか栗とかおいしそぅ

Cちゃんもアタシもスイートポテトパフェ?みたいなやつ頼んだ

アイスは新フレーバーのへーゼルナッツをチョイス

ナッツ好きのあたしにはたまらんっ

そこのハーゲンダッツは食べるところがめちゃ広くって店員(レジ)から全然見えないからめちゃ長居できてお気に入り

でCちゃんとおしゃべり

で恋バナに

Cちゃんは同じクラスなんだけど、同じグループじゃないからあんまりはなしたことがなかったんだけど、いつもにこにこしてて、誰とでも仲良くってあたしは(勝手にだけど)好きで友達になりたかったから、今回のコンパお誘いしてみた

話してても楽しいもん

で、この前友達とランチ行って以来気になっているKくんのことを話してみたの

高校のときの話からしてたから結構語ったなぁ

で、Cちゃんにも勇気付けられてメールしてみることに

どきどきする~

適当に大学のことからませて理由つけてメールしてみたら返ってきたぁ

ヤバイ!!

しかも顔文字とか入ってて、嬉しい。結構長いし!!

もうコンパどころじゃないけど、あたし幹事だし(笑)

そしたらCちゃんにも同じような経験があったみたいで、めちゃ盛り上がった

Cちゃんとの結論:男の子は雰囲気に惹かれる(笑)

で、集合時間になったもんだから集合場所にGOGO!!

男の子はまだ来てないみたいなんだけど、女の子は集まった

でCちゃんが「あそこにいる男の子って違う?」

って言われて彼らを見るも・・・え!?誰も知らんし・・

ってかアタシが幹事であたしだけが相手を知っているからあたししか相手はわからんのだけど↓

でも見覚えない・・・
って思って待ってるとその4人組がこっちによってきたぁ!

で、声かけられたもんで振り返ると!Tくんだった(コンパの相手)

全然わからんかったぁ

こんなアタシにみんなはするどいツッコミ(笑)

でお店に到着

ってか今日のコンパの相手って全員1個下なんだよね!

しかもみんなタバコ吸うし

にこにこしつつ内心やだなぁと思いつつ・・・みんなすごいタバコ吸うわぁ

1箱とか軽く・・・

場はまぁまぁ盛り上がり初チーズフォンデュもおいしくって感動

チーズホンデュ食べたくってここのお店にしたんだけど

番号交換して終了

たのしかったぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
