☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
決定!!
2005年11月07日 (月) | 編集 |
今日も学校終わってから留学センターに行ってきました★ここの留学センターは2回目なんだけど、対応もすごくよくて保証もしっかりしているのでここに決めたのです★
で、前回も書いたんですがカナダのヴィクトリアとニュージーランドのクライストチャーチで迷っていたんですがついに決めました!!
ニュージーランドのクライストチャーチに決めました
すごくすごく迷ったんですが私が行く2,3月はニュージーランドは日本と季節が逆になるので夏ということでベストシーズン
それにフラワーフェスティバルがちょうど行くときにやっているというのでニュージーランドに行くことに決めました★
期間は2/11~3/6の3週間行ってきます
不安がある反面それ以上にわくわくしています
せっかく行けるのでたくさんのものを吸収して帰ってきたいと思っています
それから今日はやっとやっと手帳買いました~
20051108103939.jpg

今回はA5のちょっと大きいサイズでマンスリーだけのにしてみました♪いつもウィークリーはあまり使わないので・・・

あと白のウエスタン調のブーツもセールになっていたので買いました★

20051108165024.jpg

パンツにブーツインして履くつもり
その後学校帰りの彼氏さんと会いました20分くらい私が遅刻してしまいましたが・・・
プリクラ撮ってカラオケしてきました
昼間は暑くても夜はもうすっかり寒いですね~私冷え性なんでこれからの時期はつらい・・
風邪ひかないように気をつけないと・・・ですね

読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






コメント
この記事へのコメント
手帳カワイイですね☆私はなぜか3月まであるのを使ってるのでまだ買えないんですよぉv-406ブーツもいっぱい持ってて損はないですよね~CanCamを見てて、今更なんですがプールサイドのチョコ色ブーツが欲しくてたまりませんww
2005/11/08(Tue) 17:01 | URL  | さら #-[ 編集]
さらちゃんへ★
手帳またまたプリンセスのにしちゃった・・
でもかわいいからいっか(笑)
私は12月までしかなかったからなぁ・・
プールサイドのってリボンのついてるやつだよね???あれ私も狙ってた(笑)
でもやっぱ高いから似たやつで我慢したよ★
2005/11/08(Tue) 17:04 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
手帳カワイイ♪
やっぱりこの可愛さじゃ買うっきゃないですよね!
私もウィークリーのとこは使わないから
マンスリーだけでいいんですけど
なかなかいいのが見つからなくて。
やたら厚いのとかありますよね。
デザインの可愛さか、使いやすさか、
どっちをとるか毎年迷いどころです・・・。
2005/11/10(Thu) 00:41 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
みにぃさんへ☆
私もマンスリーしか使わない派なので探していたんですがなかなかこのサイズの手帳ないですよね~v-292
この手帳は見つけて
即買いでしたよ(笑)
私はデザインでとってしましますね~☆かわいいの使いたいんで☆でもぎりぎりまで厳選しますよ~☆1年使うものですからね~v-380
2005/11/10(Thu) 21:47 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
見に来たよe-266本とすごいねーv-10ってかNZ行くの???それもクライストチャーチ!?私高校のときにもNZ3週間くらいいって、この前の夏休みにも2週間行ってきただよ!!知ってた??いいなぁ~e-266e-266e-266私も行きたい!!!!!アメリカ行った後に追いかけるわi-234NZはいいとこだよ~i-184何か知りたいことがあったら聞いてねi-236私は夏のNZは知らないからお土産話楽しみだなe-415ヨロシクe-420
2005/11/14(Mon) 13:55 | URL  | フミだよ♪ #-[ 編集]
フミちゃんへ★
きゃ~v-10きてくれたんだ!!
コメントどうもありがとねv-266
そうそうNZに行くの~★フミちゃん高校のときにも大学入ってからも行ったの~??
すごいな~v-353
またフミちゃんの話聞かせてほしいなv-354
また遊びに来てねv-351
2005/11/14(Mon) 22:14 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
