☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達とランチ♪
2006年10月06日 (金) | 編集 |
今日は学祭準備のため休み

嬉しい

わーいわーい

AEON→友達とランチ→バイト

あたしがんばるでしょ??

AEONはグアムのことについていっぱい語りました

いずみ先生はマチュピチュにいってみたいらしぃ

あたしはイタリアに行きたいなぁ

卒業旅行にでも

で、今日はきみちゃんとランチ

いろいろ語り合いましたぁ  久々かな??

きみちゃんいつも車ありがとう

で、恋バナに
きみちゃんと語るときはいつもだいたい恋バナ

きみちゃんはKくんとも仲いいから、あたしの話いろいろ聞いてくれるし、性格とかもよくわかってるから相談しやすい

きみちゃんは前の彼氏とは別れたんだけどなんか微妙らしい
あたしが思うにきみちゃんの元カレはけっこうダメ男?

きみちゃんがいろいろ頑張っているのになんかかわいそうになるよ

連絡つかないらしいし。。きみちゃんは恋愛するとのめりこんじゃうのが悩みらしいけどあたしはそんな風になれるきみちゃんが羨ましい

最近恋愛していないのか冷め気味なあたし

そして9日にKくんに会うって事でもうすでにどきどきなあたしの悩みにも答えてくれたし

Kくんはあんましゃべらないタイプだから、なんか怖いよう

沈黙とかになったらどうすればいいの??

とりあえずカレの好きなサッカーネタを調べとかないと

う~ん 

緊張

なに着ていこうかもうすでに悩み中(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
