☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★飲み会★
2006年10月13日 (金) | 編集 |
今日金曜日は午前中で授業が終わる日

ちょっと嬉しい

でもいつも給食の実習でなんやかんやするのでいつも残っているけど。

今日は8時から飲み会

給食同じ班のCちゃんと隣のクラスのCちゃんの友達Kちゃんと

12時に授業が終わったけど8時から飲み会だからそれまで、ずっと学校でマーケティングの飾りつけを作ってた

正直・・・

8時まで長いし疲れたわぁ

で8時から金山で飲み会

Kちゃんのバイト先の人+その友達だったんだけど

CちゃんはKちゃんとめちゃ仲いいんだけど、あたしはKちゃんとは喋ったことなくって

で、3対3だからなんか微妙な感じだった

Kちゃんはバイト先の友達と話してるけどこっちはぶっちゃけ話はいれないし

楽しかったは楽しかったけど、なんかつまんなかった

3対3とか奇数って難しいわぁって思った

男の子ともあんま喋る気しなかったし

やっぱKくんのことが気にかかっているからかなぁ

でもあってからメールの回数減った気がする↓

もうだめな気がする  1人でいるとそのことばっかり考えちゃうよ

むなしい。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
