☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンケートの発表
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日はアンケートの結果発表の日

テーマは朝食

ちなみに発表者あたし

で、この授業の先生は原稿とか読むと怒られる人だし、教育系の授業だから発表の仕方にも工夫が必要で・・・

で、原稿とかなんにも用意しないでパワーポイントとプリントを作ってパワーポイントを見て発表するつもりが・・・

発表の時に緊張してあがっちゃって、原稿も何も用意してなかったから頭のなか真っ白

緊張して何喋ってるのかわかんないし

とりあえず大失敗

練習せずに発表なんてあたしには無理だってことが分かった

次何か発表する時はちゃんと練習しなくちゃな

でも他の発表の子は原稿普通に読んでたし・・

でも先生怒らないし

なんか損した気分になった

あたしも原稿用意してそれ読めばよかった

こんなへこたれ自分嫌になってでも強がってる自分いて、自分がよくわかんなくなってきた

ただの見栄っ張りだよ!

で、最近Kくんと全くメールしてないってゆうか返事返ってこないまましてないの

で、すっごく恋しくなってMIXIに入ってるって言ってて前にマイミク登録してもいい?って聞いたらいいよって言ってくれたんだぁってこと思い出して
コレを気に仲良くなれるかなって思って登録してくださいメール送ったの

で、返ってきてどきどき

返事→「はーい全然おっけ」ってめっちゃ軽いのり、、

あんなに悩んでMIXIにメール送ったのになんかこんなに簡単に返されて自分がばかみたいに思えてきた。。。

とりあえずマイミクになったものの、カレがあたしのページを見た記録はなしだし、ドーでもいい存在なんだろうな

はやく忘れたいよぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
