☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの塾なの★
2005年11月08日 (火) | 編集 |
今日は午後からの授業★おひるはぽかぽかあったかいんだけど朝晩は冷える冷える
授業の後に時間があったので栄に行って靴買ったよ
KUTU.jpg

昨日はブーツに今日はパンプスにと靴買いすぎ??
でもリボンのついたのがほしかったんだもん!!
しかも2足で3,000円これは買うしかない!!!
ということで買っちゃいました★
ペタンコだから実験の日にも履けるし♪靴大好きなんで

その後今日は久々の塾★塾が1週間お休みだったので約1週間ぶりなのです
今日は2コマの授業。最初は2年生と3年生の女の子2人だったので割りと楽でした♪
今日は志望校調査をかいてもらったので3年生の女の子の相談にのり、推薦入試について軽く説明★私自身高校は推薦入試で入ったのでこうゆう話は得意♪
久々だったので大丈夫かなぁ・・と思ったけどいつもどおりできてよかった♪明日もがんばろっと

前々から彼氏さんとクリスマスはディズニー行きたいなぁといっていたのですが実行(申し込み)とかしてなかったんです
で今日クラスの子がクリスマスにディズニー申し込みしようと思ったらもういっぱいだった~というのを聞いて、即効彼氏さんにメール★★
彼氏さんの大学の生協で申し込んでもらいました♪
取れたみたいで一安心♪♪
クラスの子の話聞いたときははんとあせった!!!
けどよかっためっちゃ混みそうだけど早く行きたいな♪

今年買ったヴィヴィアンの帽子☆これ一目ぼれしたもの♪
これから使えそう♪
viviann.jpg

読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング





スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ディズニー行けちゃうんですねぇv-22メールを登録してるんですけど、クリスマス仕様ののフードメニューにおもわずよだれがでそうになりましたv-356
是非②楽しい写真のUP期待してますっv-237私もできれば寂しんぼパーティーの画像を何かUPしたいと思いますww
2005/11/08(Tue) 23:10 | URL  | さら #-[ 編集]
さらちゃんへ☆
コメントどうもありがとう♪どたばただったけどいけることになりました☆
写メとりまくるつもりだからお楽しみにv-10
ディズニーは夏休みと春休みにしか行ったことなくてクリスマスとか初めてだから楽しみv-10
さらちゃんもパーティの様子よかったらアップしてね☆
2005/11/08(Tue) 23:17 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
久しぶりにきましたv-1かわいい白のブーツ見ました!あずささんのセレクトしている洋服かわいいですよね。結構好きな洋服と一致しています!質問:愛知ネタ!この前JJ見てたら、愛知の大学の特集がありました。愛知って言うと、名古屋大学か南山大学しか分からなかったのですが、ファッション界では、愛知学院大学、淑徳大学、椙山女学園大学が有名なんですってね。それぞれどんなカラーなんですか?教えてください!ちなみに愛知県は行ったことがないのです!
2005/11/09(Wed) 01:53 | URL  | ツバサ #VPwN8HDY[ 編集]
靴も帽子もとっても可愛い♪
それから、留学決定おめでとう!!
いいなぁ~☆準備頑張ってね。
ホームステイするのかな?
素敵なホストファミリーに出会えるといいね☆
私もどっか行きたい。お金貯めなきゃ~!
塾講師、私も1年生の時やってたよ。
同時に3人とか見るのは大変だったけど
今その時の経験が家庭教師のバイトにいきてます。
2005/11/09(Wed) 01:56 | URL  | まい #-[ 編集]
ツバサさんへ☆
コメントありがとうございます☆
洋服の趣味似ているなんて嬉しいですv-10またどんどんアップしていくのでお楽しみに♪
そうですね~☆椙山、愛知学院、淑徳は結構雑誌にも載っている学校ですね。あと金城もよく載っていますよ☆
椙山、金城は女子校で中学、高校からエスカレーター式で大学に来ている子も多いので、お嬢様でお金持ちなイメージがありますね~☆名古屋嬢という感じがあります
淑徳も前は女子大だったのですが最近共学になってから椙山、金城ほどお嬢様、していない感じがありますかね
愛知学院はどちらかといえばカジュアルな子が多いイメージですね~
どちらも一概には言えないんですが・・・
質問の答えになっていないかもなんですが、すみませんv-292
各大学いろんな子がいますからね~
愛知の大学というとどんなイメージがありますか???
2005/11/09(Wed) 09:32 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
まいちゃんへ☆
コメントありがとう!!
靴も帽子もお気に入りだよ♪
それから留学も決まったよ~☆☆飛行機がいっぱいでなかなかとれずに困ったよ・・やっぱベストシーズンだから人気なのかな??
ホームステイするよ★どんなファミリーなのかいまからわくわくしてる★
私も塾しかやったことないけど、塾講師とか家庭教師ってすごく勉強になると思う。勉強だくじゃなくて生徒の子から教えてもらうこともいっぱいあるし★
お互いガンバろうね~♪
2005/11/09(Wed) 09:35 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
ちゃんとディズニー予約しといたぜーv-218授業中メール来てかーなり焦ったし(笑)まぁ無事に申し込めたんでv-22
楽しんでこよーなv-255
2005/11/09(Wed) 12:54 | URL  | ☆УОSЦКЁ☆ #NAijnZeA[ 編集]
☆УОSЦКЁ☆ へ
予約しといてくれてありがと~v-10
あのときはほんとあせってたから・・突然電話してごめんねv-390
ディズニー楽しみだね~v-344うきうき♪
2005/11/09(Wed) 22:52 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
