☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
グアム2日目
2006年09月22日 (金) | 編集 |
★グアム2日目★

昨日夜雷がなってたんだけど今日朝起きたら・・・・まさかの雨!!

グアムに雨ってイメージないから傘持ってこなかった

お姉ちゃんが持ってきてたから、一緒にいれてもらったけど

今日は半日観光ツアーに申しこんだの

で、バスに揺られまず最初に恋人岬に

グアムにもこうゆうのあるんだぁって思いつつ・・・

自由時間に写真とったり、ふらふらした

DSCF1160.jpg



DSCF1157.jpg


晴れてたらもっと景色いいんだろうなぁ

残念

で、ショッピングモールでお買い物

DFSとか他のショッピングモールぶらぶらして、そこのモール内でご飯食べたぁ

日本のデパートとかにあるフードコートみたいな感じ

グアムのご飯て、ご飯+おかず好きなの何品でいくらってゆうのが多い気がする

で、韓国っぽいところであたしはカルビ丼をオーダー

肉好きなんで(笑)けっこうなボリューム


DSCF1181.jpg


そのあとは遺跡とか教会を回ったよ

DSCF1161.jpg



DSCF1166.jpg


で、グアムの水族館にもいった★

水族館っていっても日本みたいのじゃなくって、砂浜から道ができててそこをずっとまっすぐに行くと建物があるの

その建物を下っていったところが水族館

だからほんとの海にもぐってるのと同じ感じ??しかも魚が自由に泳いでるのが見えて天然の水族館って感じだぁ

びっくり

で、解散~★解散してまだ時間があったからいろいろ買い物したよん☆

雨も傘なしでも歩けるような感じだったからよかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
