☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
★姓名判断★
2006年11月05日 (日) | 編集 |
今日もまたぁりと過ごした☆( ・ิ◇・ิ)

今日で3連休終了ってさみしいなぁ(>_<)

今日は午後からお母さんと近くをお出かけ♪

100均行ってアルバム買って、たまった写真を整理しようと思って♪

そしたら120枚入り2冊買ったのに足らなかった↓

あしたまた買ってこよう!!ついでに写真につけるふせんも!!

ニュージーの写真とか結構とってたから。。

あとユニクロとか行って黒のハーフパンツ購入☆(o→ܫ←o)♥♦

あとフィットハウスとか行ってお母さんがピンキーリング見にいこうかっていって行ったんだけど、気に入るのがなかったぁ↓

てかあたしは栄とかで買いたいよぉ!お店が豊富ジャン!

サマンサティアラとかスタージュエリーが雑誌見てたらかわいかった☆(✪ฺܫ✪ฺ)

また今度見に行きたいなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

女子バレー接戦!!

今日は姓名判断してみました☆

○○あずささんは

地画-2 画 内画-2画
+細かな気遣い・緻密さ +繊細・細かな気遣い

-神経質・受身 -神経質・見栄っ張り
「○○あずさ」さんはこんな人
女性特有の繊細さを持った、おとなしく何事も控えめな遠慮がちな感じの人です。(まったく反対に、見栄っ張りで突っ張った人がなかにはいますが、内面の繊細さを隠すためです。)細かなところまで気が付き、周囲への気遣いをする繊細な神経の持ち主で、緻密さと正確さを要求される仕事にはもってこいの人です。特に、業務サポートに特性を発揮します。ただ、神経質で細かすぎるところと、傷つきやすいところが気になります。

傷つきやすいね、、意外とね(笑)

「○○あずさ」さんに気に入られるには?
先ず、優柔不断なはっきりしない人は嫌われます。特に男性には、男らしさ、決断力を求めています。はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。また、強さのなかにやさしさと細かい気遣いも求めます。思い遣りある態度に惹かれます。しかし、傷つきやすい人です。無神経な発言は慎むように。

確かに優柔不断な人は嫌いかも↓だからしっかりしてるお兄ちゃんタイプがすき(o→ܫ←o)♥♦


続いて☆運命診断☆

○○あずささんは・・・
■総画 「38画」
人望幸福運―素直さと誠実さで多くの人から愛される幸運数
●運をさらによくする秘訣
明るく素直な性格を発揮し多くの人から愛されること
計画性を持って、こつこつ。ギャンブル的な生き方は避けること


誠実で器用、自分なりの目標をたてコツコツ努力していきますし、穏やかで温かい性格なので他人から信頼され愛されます。多くの人からの人望を得て平凡でも穏やかで幸せな人生を歩むことが出来ます。仕事においても自分がでしゃばらずにしっかりとしたサポートができるのと素直な性格ゆえに信頼され女性特有の補佐的な仕事で成功することができます。しかし、文学・芸術・芸能面で才能がある場合は、徹底して伸ばしてみてください。大成も夢ではありません。結婚は、誠実ゆえに地味ですが堅実で幸せな家庭を築けます。

なかなかいいこと書いてあるんじゃない??人生安定型!??.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

☆恋愛の仕方と恋愛の相性☆
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=2画 内画=2画
(+)従順の恋  (+)繊細/思い遣り/バランス感覚/周囲の人へ配慮
(-)引きずられる恋 (-)細かすぎる/神経質/疑い深い/見栄っ張り
●引きずられてしまうあなたー男の見かけの強さにだまされないように
出会い・・・強く迫ってくる男性を受け止めてしまいます。
恋愛・・・・・強引な彼氏に引きずられそうです。
結婚・・・・・旦那さんのわがままを、背負ってしまい苦労しそうです。

(あなたの恋愛)
や周囲へのバランスある気配りができる感性を持っています。男性に対しては、相手に強引に自分を奪ってもらいたいという気持ちを持っているため、傲慢な男性にダマされずるずると引きずられ傷ついてしまうことがありそうです。一方思っている人に対しては、自分の気持ちを素直に出すことができなかったり妙に突っ張ってしまうことがあり、相手が離れていってしまうことがしばしばで、私はなんて男との縁が薄いのかと嘆いてしまうことがありそうです。あなたは何事も受け身になりがちなので、自分の気持ちを素直にはっきり相手にぶつける必要がありますが、自分から惚れると傲慢な男性に盲目的になってしまう危険性を持っており、相手に引きずられてしまうことになります。相手の男らしさが、芯の強さからくるものか、わがままから来る傲慢さかをはっきり見分ける冷静さを持つとともに、上手に相手から惚れさせるようなアプローチが必要です。はっきりしない優柔不断な男性には目もくれず男臭い男性に惚れますが、強さと同時に男の優しさを併せ持った人を探すことが肝心です。表面的な男らしさより内面的な男らしさの方が大切だということをしっかり持って付き合うことが必要です。


結婚の相性
内画-2のあなた

(結婚に合う内画)
1画(助け合える人)=しっかり自己確立していて、冷静で落ち着いた彼と繊細なあなた論理的な感性は共通し分かり合えます。
0画(支えてくれる人)=物事を深く考え軽率な行動はとらない彼はあなたの慎重な行動を支えてくれます。恋愛中は彼があなたの気遣いに頼ってくる関係ですが、長いつきあいの中で彼が心の支えになってくれます。
9画(感性を共有できる人)=繊細な感性を持っている同志なので、趣味や価値観を共有できます
3画(支えてあげる人)=積極的で明るくて大胆な行動のできる彼を支えることに喜びを感じます。


(結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画)
2画=価値観はぴったりで理解しあえるがお互いの細かさ裏を覗きあってしまうようなところが気になり嫌いあってしまうことがある人
4画=支えてあげたい気持ちがあれば良いが,我侭さや強引さが時に我慢できないことがある人

(結婚にあわない内画)
5画=変化や新しいことばかり追うためあなたとは価値観の違う人
6画=自分がなんでも仕切ろうとするその傲慢さが耐えられない人

ふえ~!!(>_<)なんか騙されそう。。。怖いなぁ。

☆適職判断☆

○○あずささんは

■地画数-2 内画数-2
「○○あずさ」さんの合っている職種は
女性特有の繊細さと、控えめな人であり、自分が前に出て行くタイプではありません。業務サポートの仕事で力を発揮します。緻密さと正確さで信頼されます。経理・庶務・法務のような緻密さが要求される仕事が向いています。

■外画「7」(第一印象)

プラスのイメージ・・・他人の気をひく魅力が感じられそう・個性的なセンス
マイナスイメージ・・・気が短くせっかち・自我が強く他人の意見を聞かなそう
あっていること・・・ ユニークな個性を発揮出来る仕事・華やかさのある仕事

らしぃ。。そんなお仕事つけるかな??

興味のある方こちらどうぞ♪http://www.seimeihandan.jp/index.asp



















コメント
この記事へのコメント
やってみたよ~!!!
なかなか、合ってる気がする!!!
梓も、そうだったかな???
2006/11/06(Mon) 23:43 | URL  | ara yuki #-[ 編集]
⇒ゆきたん
なかなかあたってたよ~♪あたし結構こうゆう占い系好きだわぁ♪
ゆきもあってたみたいね★★何が書いてあったかな??
2006/11/18(Sat) 23:57 | URL  | あずさ #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
