☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
**人間関係
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日は午前で授業終了☆(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆ で、午後からはマーケの発表の練習してすぐ帰れる予定が!!

頼れる班長2人に班全員集合!

給食の実習ってクラス42人が7班に分かれて
   *管理栄養士班(献立、作業工程表作ったり、みんなの長役)
   *栄養士班(調理担当)
   *調理士班(調理担当)
   *マーケティング班(食券売ったり、献立、一口メモ、内装作る)
   *パート班(調理補助、掃除、洗い物)
   *衛生班(厨房の人のしぐさチェック、菌とかいないかチェック)
   *事務班(廃棄量、計算、原価などの計算)

に分かれて毎週やってて、うちらが管理栄養士班のときのマーケティン具は2班なの・

で、2班は2回目の実習で管理栄養士をやっていて、その時のマーケティングが適当だったらしく(うちらからすれば一生懸命やってたと思う)
2班の子が献立表とか作ってうちらにチェックしにもらいにくるんだけど、うちらは結構細かいとチェックしたのが気に障ったらしく

なんかもうやり直ししたくないとか言ったらしぃ!!

はぁ??って感じだよね>>

てか管理栄養士の班にみんな従うのは当然で、うちらがやり直ししてほしいところはなおすのが当然で、なのにやり直ししたくないとか何??

まじで自己中!

うちらだってマーケのとき、管理栄養士の班の子がここなおしてほしいっていったらその通りになおしたし!てかそれが普通だって思ったし

なんかその意見聞いたらあきれた

しかも2班は班の雰囲気も悪くって、班長がまずずっといらいらしてるし班員6人いるんだけど、みんな揃ったとこみたことないし
情報がみんなにいきとどいてないから、すれ違ってるし

もうしらんけど、うちらもこれから管理の仕事待ってるし、そんなのしらんわぁ!

しかもうちらマーケの仕事めチャ頑張ったら余計に、どうでもいいとか考えている班長の考えが許せんってなって!!ぅ~

とりあえずマーケの2班は心配です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
