☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
給食の授業~事務~
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日は★事務班★

パソコンとか書類の整理だから厨房に入らなくていいから楽なのかな?

でも終わらないと帰れないんだよね↓↓

で、午前中はほとんど仕事は書類の整理って感じで結構ラク?

で、今日のメニューは(。→ˇ艸←)

★パン(PSで紹介された有名パン屋さんのもの)★
★かぼちゃのポタージュ★
★ローストチキン★
★スイートポテトサラダ★
★クランベリーのデザート?★

ってかんじの洋食でおいしかったよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

事務の仕事も順調に進んで病態食の原本を発見!!!

で、うちの班の病態食を見てみたら・・・・・





あのまずいクリーム煮が、あのやたらに汁の多い野菜の卵とじが

なんでまずいのか?なんで汁の量が多いのか・・・・わかった。。。。。





ってかマーケティングの子がくれた紙が違ってて・・・・



牛乳1人分75mlなのに4人分の300mlで書いてあって、、、、、

野菜炒めの
だし汁も4倍になってるし・・・



ほんとあのマーケ班信用できん

だし、あたしクリーム煮激まずだったから、家で何回も作り直して、もとの作り方変えたのに・・・・




意味ないし

てか今日家でやり直ししないと

てか栄養計算違ってくるからやり直ししないと

栄養計算はほんとはマーケの班の子がやるけど、信用できないからあたし自分でやるし

ほんと今まで何回もやり直ししたのは無駄だったってことだよね??

そう考えたら涙出てきて、事務の仕事やりながらぼろぼろないちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

あたし実は泣き虫だし。。。

めっちゃ泣いたし

で、マーケの班の子残ってたから言いに行ったの

泣いてるの隠したかったからタオルで鼻隠して

で、Cちゃんが間違ってることを指摘して、直してくることをいっても

あんま反省してる様子がない


まじむっかー!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


てかおまえらのミスのせいで試作も牛乳、だし汁4倍量でやってたし

お前らのミスのせいで何回も家で作り直したし

てか今日家帰って正しい量で作って見て栄養計算しないといかんし


まじむっかーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

殺意さえ覚えたし


もう2班やだー!!なにこの班!!!!!

★クリーム煮と野菜の卵とじ★作り直したし!!!
DSCF1288.jpg



DSCF1287.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
