☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆美容院☆
2006年11月19日 (日) | 編集 |
美容院に行って来ました♡(o→ܫ←o)♬

前は黒髪から髪の毛の色を明るくしたかったけどブリーチすると傷むって言われたから2トーンにしたんだ☆

だけどなんかメッシュっぽくなっちゃってイマイチだったから今回は椀トーンに(・ω・`)

艶色カラーにしました♪♪次回美容院に来る時は黒染めだなぁ↓

カラー担当の美容師さんは女の人なんだけどクールな感じで、カラー決めるときとかお手入れとかすごい詳しく説明してくれるしよかった♪

それとスタイリストの背の小さめのジャニ系の人がシャンプーとかしてくれたんだけど、その人同じ年くらいだと思ってたら25歳っていっててびっくりしたぁ!! (´ω`*≡*・∀・

で、終了してお会計しようと思って電卓たたいてるの待ってたら・・・

「これとこれと・・・これで8500円ですね」

ってえ!???だって今日カットとカラーとトリートメントしたから1万は軽く超えてるのに・・・




まっいっか(笑)ラッキー☆ヽ(→∀←。)ノ♥ ちょっと後ろめたいけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
