☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
内容の濃い1日
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今日はほんとに内容の濃い1日でした(@ζ@)

まず朝1に栄の○○カメラに行ってきた★★

お目当ての品はこれ↓
20061217162244.jpg


電子辞書です★

実は高校の時に電子辞書かってもらったんだけど・・

なくしてしまった↓凹○ コテッ

でもその電子辞書あんま機能がなくって不満足だったから、買い換えたかったからちょうどよかったのかも★

今回のは広辞苑、英和、和英、漢和、百科事典、家庭の医学、食の医学などなどついていてかなり内容盛りだくさん♪

あたし的には家庭の医学と食の医学が嬉しい♪

で今日の日替わり商品で限定10台12800円だったから開店時間に間に合うように栄まで行ってきたよ~!!

お姉ちゃんは電子辞書だから大丈夫でしょうって言ったけどお父さん、お母さんは限定商品だし早めに行きなさいって脅し?てきたから10分前くらいにつくようにいったんだけど・・

店の周りにちらほら人がいる!で、お目当ての商品(ちなみに4Fに電子辞書はあったのね)の4Fに行ったらあたしともう1人おじさんがいるだけで、しかもそのおじさんは電子辞書目当てじゃなかったのね↓

少し店内見てから買いました♪人・㉨・)♡ GET★

今日は学校が1時半からだったから電子辞書入れるポーチ探して、GET★
黒のキティちゃんの黒ポーチ★
安く手に入ってよかった♪YE━━d(*゚∀゚*)b━━S!!!

で、急いで家に帰ってごはん食べてまた学校に=3

で講義聞いて家に帰るはずが・・・

ある事情で鼻と耳損傷↓↓

鼻はギブスをしなくちゃいけなくて水曜日(5日間は鼻ギブス↓)
めっちゃ痛くって駅から家に帰れなくてお迎え呼びました

うぅ~学校に行きたくない!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
冬だから大きなマスクしててもあんまあやしくないのが救いかな、、

家帰ってスケート見た♪真央ちゃん、美姫ちゃんキレイだった♪
20061217163828.jpg



20061217163843.jpg


それから「私の頭の中のけしゴム」みた★ずっと見たかったからTVで見れるなんて嬉しい♪


eiga.jpg


途中でうるうるしたけど、終わり方にはちょっとえ!?って思った♪

主人公の2人はほんとにラブラブで羨ましいなぁって思った★★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
