☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
給食の授業~栄養士班~
2006年12月12日 (火) | 編集 |
いよいよ最後です♪給食の実習が!

もう学校の授業でこんなに早起きすることも最後だぁ!(・∀・)bb

今日も病態食♪がんばろう★★

先週も管理栄養士班でやったし慣れてるよん♪o(*^▽^*)o~♪

今日のあたしは切り込みなしで、ひたすら調理♪かぶのスープとじゃがいもとお肉を焼いて上にチーズをのせチンしたのを作る係り♪

野菜が切れないとなんにもできないけど調理楽しかった♪♪離れたコンロで1人で調理したからみんなに見られるし(笑)

やっぱり注文が殺到するから焦ったけど先週に比べてピークはばらけていたから割とラクだった♪

今日のメニューのカボチャベーグルおいしかったし♪

長かった給食実習もついに今日で終わった♪♪やっぱり自分たちで全部やらなくちゃいけないから大変だったし、何回も何回も治して、考えて他の班の子とも協力して、班員とも協力して、今までよりももっともっとみんなと仲良くなれたと思うし、みんなすごいがんばってるし、ほんとにみんなを尊敬することもあった。
やっぱり1人じゃなにもできないからこそみんなとコミュニケーションを上手にとって、やっていかないとおけないと思った★★

この実習で学んだことは大きいと思う★実際の大量調理の現場はもっともっとたくさんの食事をだしているわけだから、全然違うと思うけど、いい経験になりました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

この経験をあと2回残っている学外実習に生かせれたら、そしてこれからの生活に生かしていけたらいいなと思いました♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

みんなほんとにお疲れ様!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
