☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達とLunch★
2005年11月11日 (金) | 編集 |
今日は午前中で授業終わり~★★
しかし朝はほんと寒いよ~ずっとファー付きGジャンにファーをつけてなかったのですが、今日はファーつけてみた!!あったかい・・やっぱ首周りがあったかい★これだけでも全然違う!!

今日は授業終わってから同じクラスの子と6人でLunchに行きました★
この6人は初だったのでなんか新鮮
電車にゆられ歩いて10分くらい。。つきました~!!
かわいい雰囲気のお店でした2Fに上がっていくと店内はお客さんでいっぱい!!店内も混んでたので、そとのベンチでメニュー見ながら待ってました★大きな窓があって厨房が丸見えだったので観察しちゃいました(笑)コックさんに変な目でみられたかな??(笑)

席について早速前菜(バイキング)を皆でとりにいきました★種類豊富でどれにしようか悩むよ~飲み物も飲み放題なんだけどジュースの種類も豊富!!
前菜だよ~★

20051111233459.jpg

コーンスープが甘くて美味しくて2杯くらい飲んじゃいました★

続いてパスタ★

20051111233654.jpg

ナスとベーコンのトマトソースで~す★トマトソース大好きていうかクリームソースが苦手なんですが・・・
量がちょっと多くて全部食べられなかったのが残念ですがとても美味しかったです☆ナスとベーコンの組みあわせ最高!!!
友達のもちょこっと貰いましたがどれもおいしかったです☆

今度はドルチェ♪

20051111234325.jpg

ドルチェはいろいろあるうちから3種類選べるのです。。
私はベイクドチーズケーキとティラミスとグレープフルーツのムース??をセレクト☆特にティラミスが美味しかった~☆久々のティラミスでしたが私好みの味でした☆
食べながら皆でいろんな話しました~☆
やっぱ恋バナで盛り上がりました友達の恋バナがとっても心あたたまるものでじ~んとしちゃいました・・
プレゼントをサプライズで渡すとかいいですよね~☆感動も何倍のものになりそう・・
私は今までそんな経験ないので羨ましいな~★と思ったり
今日は皆のいろんな話聞けてよかったです★
またみんなでご飯食べたりしてゆっくり話したいな~♪

帰ってから今日はバイト!!今日は2コマ♪今日は新しい先生(男)がきてました★終わったら喉かれてた・・・喉痛いよ~
今日は充実した1日だったな♪
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング



テーマ:☆女の子日記☆
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~オシャレなランチv-271
ウチの学校は駅から離れているし、お昼休みが短いのでご飯は生協か食堂ですませちゃいます・・・
せっかく大学生になったのに素敵な女子大生ライフが送れてないですぅv-292
2005/11/12(Sat) 00:01 | URL  | さら #-[ 編集]
クライストチャーチに決めたんやね☆
いい選択やと思うよ☆
去年私も12月か1月に友達がそこにワーホリで行ってたから遊びに行こうと思って飛行機の格安チケット探したけどどこももう格安はないって事で私は行くのやめてん。
今クライストチャーチにいる私の友達はねえ、のんびりしててキレイでいい所やでーって言ってた☆
でももうすでに暑いーーー!って言ってたけど。
楽しい留学になるといいね☆

2005/11/12(Sat) 04:10 | URL  | まちこ #-[ 編集]
さらちゃんへ★
コメントありがとう♪
うちの大学も周りになんにもないから午後も授業あるときはお弁当だよv-271
こうやってみんなでランチできるのは午前中で授業終わる時だけだよ~v-273
優雅なランチなんて女子大生っぽい???
2005/11/12(Sat) 21:09 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
まちこさんへ★
コメントありがとうございます♪
クライストチャーチに決めました★すごくすごく迷ったんですけど・・・やっぱりベストシーズンっていうのが大きかったかな???
のんびりしていいとこなんて早くいきたくなっちゃいますv-363
2月だと向こうは夏だから暑いですよね~v-278夏は好きだから嬉しいです♪
楽しい留学にしたいです★語学力つけなくちゃv-91
2005/11/12(Sat) 21:12 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
