☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ディズニーランド★
2006年11月25日 (土) | 編集 |
強調文ディズニーランドに夜行で行って到着♪♪わぁいキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

11月の最初からディズニーもクリスマスでグッズにパークもクリスマスで絶対かわいいし♪と期待に胸膨らませてうきうき( *´艸`)

土曜日だからファミリーが多くって、門の前で並んでいる時からもうすでに混雑の予感・・

しかもしかも大好きなスペースマウンテンが点検のため運転してなくてさらにショック凸(`д´凸)

でもファストパス使って前乗れなかったビックサンダーマウンテンのったもん♪

あとほかにファストパス使ってクリスマスバージョンのホーンテッドマンション乗ったし、ミッキーの家行ってミッキーと写真撮ったし、ミニーちゃんの家にも行ったよ(●´∀`)ノ

すごい人で普段あんまり並んでいないアトラクションも大行列だし、寒かったからぶらぶらお土産屋さんみたり、ごはんゆっくり食べたりして、かなりのんびりすごしたよ★★

夜のパレードも少しだけ見えた*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

plaza_ph01_2.jpg


★夜のシンデレラ城★
tdl-xmas06-27s.jpg


★イッツ・ア・スモールワールド★
tdlx03-24s.jpg


★おみやげに買ったパン屋さん★
swe3_ph2.jpg


かわいすぎ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

お土産もかったよん☆(o→ܫ←o)♫

DSCF1325.jpg


かわいすぎてかっちゃったパン♪ミッキーの形してるなんて・・・♡→ܫ←♡
日曜の朝に家族みんなと食べたよ★どれもおいしかった★
今度また食べたいな(*→‿←)ノ

DSCF1326.jpg


チョコクランチとストロベリーチョコレート

チョコクランチはもうあたしのなかで定番♪ディズニー行ったら絶対買う★今回のチョコクランチは定番チョコとミックスベリーでした♪
ミックスベリーもおいしかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ストロベリーのほうは缶がかわいくてジャケ買い(笑)


DSCF1327.jpg


チョコチップクッキーとバナナクリームクッキー

バナナのほうはお姉ちゃん用♪お姉ちゃんはグーフィーが好きなんだけどなかなかグッズがないから代わりにこれを♪

チョコチップクッキーは友達がおいしいって言ってたし、缶がないからいいかなぁって♪缶とかかわいいからいいんだけど、正直使い道がないものも多々あって。。でもこうゆうのだと缶ないし、安いしいいよね(ノ∀`♥)

DSCF1328.jpg


ミニーちゃんのティッシュケーキとヘアバンド

和柄と淡いピンクに一目ぼれ★かわいいでしょ??

DSCF1329.jpg


かわいいでしょ??これは中にお菓子が入ってたんだけどこれがかわいくって。。完璧ジャケ買い(笑)

DSCF1330.jpg


クリスマスバージョンのカチューシャ

普通バージョンも持ってるんだけど。。ついついほしくなっちゃった(>_<)これぞディズニーマジック??

あとはお父さんとお母さんにペアのワイングラス♪あとミニーちゃんのドットのマグカップなどなど買ったよ♪

楽しかった★またいきたいな♪イクスピアリも初めて行ったけどシーのおみあげもあっていいね(人´ω`*) また行きたいな♪






















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
