☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギブス取れたよ+忘年会
2006年12月20日 (水) | 編集 |
今日はついについにギブスが取れる日(人´▽`*)。;*゜'☆
わぁい★★

でもまだ人前でマスクを外せないあたしはお昼はお弁当は食べられず、飲むヨーグルト・・・(о´・ε・`о)

お腹空くけど勇気がでません↓↓

で、学校終わったらダッシュで病院に=3

で、無事取ってもらえました♪

とって鏡見てみると・・・・腫れてる+切れてる

ショック。。。

だけどしょうがないよね、まだ事故から5日だし(*ノ∀ノ)

お医者さんもキレイになるから大丈夫って言ってたけど、

大丈夫なのかちょっと心配。。(";v;) 

病院⇒忘年会なんだけどこんなだんご鼻じゃいけないから必死にファンデぬりまくった!!

なんとか隠れたけど近くで見ると・・・ん~不自然。。
仕方ないか・・

で、友達と待ち合わせて栄の地下をぶらぶら~♪♪
昼ヨーグルトだけだからお腹空いたよぉ(;◔ิд◔ิ)

で、みんなで居酒屋に♪♪クラスの半分くらいが集まったよ♪

いろんな料理が出た!から揚げとかピザとか生春巻きとか・・何料理なんじゃい!?って思ったけど、、

で、ご飯物がでてきたくらいからなんか気持ち悪くなってきた。。

とりあえず、気分転換にトイレでも行こうと思って、トイレの個室入ったら・・・

思いっきり逆流!!胃の中のものの半分以上が出てしまった!!

しかもたったまんまだったからちょっと飛び散った↓(汚い話でごめんなさい)

きれいにしてトイレでました↓やっぱ体調万全じゃないし昼ほとんど食べてないから酔いがまわった??

で、杏仁豆腐食べてまたトイレに!!

頭も痛くなってきて、ほんとにはやく帰りたい気分だったけど、場はめっちゃ盛り上がっていてとてもそんな様子はなし。。

話も笑えず・・とりあえず2次会もあったけどあたしはあまりの気持ち悪さに家に帰りました。。

お酒で吐いたのなんて気持ち悪くなったのなんて初めて。。

空きっ腹はダメね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
