☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の出来事
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日は久々にAEONに行きました♪なんだかんだで何ヶ月ぶりだろ・・

担当はあたしの好きなSHIE先生♪♪今日はCan I?とかCan you?の文法だったんだけど難しかった~(*ο>ω艸)*☆゜

もっと英語勉強しなきゃって思った!!土曜日の事件のことはなしたくても全然英語が出てこないんだもん!!文章作れない↓軽くショック

また来週あるのでしっかり予習してこっとoUεQo*)♪

それから昨日の自転車をお姉ちゃんがジムの帰りに見てきてくれたんだけど・・行方不明!????

確かに銀行の駐車場とめちゃったけど・・どこいったんだぁ!あたしのチャリ!!困った、、

AEONの帰りに本屋入ってCanCam買ったよ♪(◆'v`b)b

★今日食べたお菓子★
20060828183356.jpg


★パルムのカフェオレ味(冬季限定)★
ず~と食べたいっていってたの★を聞いてお母さんが買ってきてくれた♪
高級チックなとこもいいしなによりカフェオレ系だいすきなあたしはもちろんゾッコン♪

今日はバイトでちょっと嬉しい+楽しいことが♪
いつもバイトは水、木、金で行ってるんだけど、昨日はギブス取り+忘年会で行けなかったの

そしたらいつも水曜日に見てる男の子が今日来て

「先生、昨日いなかったじゃん。どうしたの~?」ってちょっと心配してきれて嬉しかった♪(◎*'艸`q*)☆.+

鼻折ったって言ったらめちゃ爆笑された!ケンカでしょうとか言われたし!

あと塾終わってから先生に土曜日のこと話してたら、3年のH君がその話を聞いて自分のおじいちゃんの話をしだして

「おじいちゃんの車くちゃくちゃになった」って言いたかったんだけど

「おじいちゃんくちゃくちゃになっちゃった」っていって大爆笑!!

あたしは梅干しみたいな顔したおじいちゃん想像しちゃったよ(笑)

とにかくおもしろかったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
