☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もがっこ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
昨日から冬休みに突入したんだけど・・・

今日は就職ガイダンスがあって学校に行って来ました♪v(。`ω´。)
しかも朝1限からとか眠たすぎる・・・

で、就職ガイダンス聞いて、冬休み明けの発表の打ち合わせして帰りに化粧品30%OFFの薬局(よく行くんだけどw)に寄ってきました♪

お母さんからの頼まれ物もあったし(●´∀`●)

お母さんの頼まれ物は・・・

これ↓

pdt2902677.jpg


★ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス ルージュ スタイリッシュ(スティックタイプ)★

ってながっ!!

うちのお母さんは口紅&リップ大好き♪この前ここのメーカーのアイシャドウ↓

pdt2902679.jpg

のグリーンを購入★★それでサンプルのリップがよかったらしく頼まれました♪(☆∀☆)

よさそうなのであたしもちょっと借りようと思ってマス(笑)

であたしは愛用のこれがなくなってきたのでストック買いにd(ゝc_,・。)♪

pdt2901234.jpg


★資生堂のドラマティカルアイズのトップコート★あたしマスカ塗るとパンダ目になりがち(涙)なのでこれはずっと愛用してるよ♪
なくなりそうだったのでストックを(>ω
あとネイルを買ってみた♪安かったし容器がかわいくって★★
pdt2887222.jpg

★コーセーのプリンセスハッピー★

冬休み中だし早速ネイルしてみよぉっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
