☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★クリスマスケーキ★
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今日は鼻の調子を見てもらいに病院行って来ました★今日は耳と鼻の抜糸をしてもらってかなりすっきり♪(●´艸`)

じつは鼻の糸がとれかけてて困ってたのよ↓今日でそれも解消★
次は1ヵ月後に検診です♪

その帰りにセブンとかパッセをぶらぶらしてきました~♪名駅ほんと久々♪(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 定期が通ってないからこうゆう機会じゃないと来ないのよ(о´・ε・`о)

で、アクセ(ネックレス)を2個も買ってしまった>かわいいからいっか(笑)

これです★♡→ܫ←♡

BLOG2006_12280005.jpg


鍵のモチーフのほうはThree Four Timeのものです♪
ここのお店はかわいくってアクセもたくさんあってほんとに迷った(●´д`●´д`●´д`●)
でもこのおもちゃみたいなネックレスが気に入って購入★

もう一つの大きなハートのモチーフはなんと\300だったの!!
雑誌とかで大きなアクセとかしてるのみて欲しかったんだけど300円ならと思って買っちゃいました(´▽`*)

2つとも大活躍の予感( *´艸`)

それからデパ地下に行ってあたしの大好きなチーズケーキのお店に立ち寄ってクリスマスケーキを購入(●´∀`)ノ


img_827540_23760404_0.jpg
(HPより)

★SWEET OF OREGON★

ケーキの中ではチーズケーキ大好きなあたしなのでここのお店はお気にいり(⌒∇⌒)(*'‐'*) ψ(`∇´)ψ ψ( ̄▽ ̄)ψ

今回はクリスマスバージョンで手前にある4個のセット(分かるかな?)を購入★★

中身はレアチーズとベイクドチーズとショコラとベリーとチーズのココット♪

楽しみ★★(*≧m≦*)

今日はお母さんが仕事でお疲れだったので家族で近くのうどん屋さんに♪
あたしは「餅入り煮込み」を食べました★★味噌煮込み+焼いたおもちが入っていておいしかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
味噌煮込みって名古屋名物だよね!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
