☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
クッキング♪
2005年11月12日 (土) | 編集 |
今日はおやすみだったのですやすや・・起きたら10時でした(笑)
お母さんとお姉ちゃんがお仕事で家には私とお父さんだけだったので、久々にお昼ご飯を作ろうと冷蔵庫開けたら・・・
あんまり入ってない・・お肉類が何にもないよ~
ありあわせの物でご飯がたくさんあまっていたのでチャーハンを作ってみました材料とか量とかオリジナル(笑)
20051112211800.jpg

あと野菜がたくさんあったしお父さんがトマト好きなので野菜のトマト煮を作ってみました♪


20051112212012.jpg

これも一応料理の本参考に作ったのですがなんせ材料がないのでオリジナル(笑)

お父さん好みに仕上がったみたいでぺロリと完食してくれました♪
よかった
うちのお母さんはもともと料理好きなんで家でご飯作る機会はあまりないの。学科も栄養だから料理できるようにならないと・・・と思ってるんだけどなかなか機会がなくて・・料理よりお菓子作るほうがすきかも♪もっともっと料理のレパートリーふやそ♪

お父さんとお母さんが出かけた帰りにサンマルクカフェに寄ってきてチョコクロとか買ってきてくれました~★できたてみたいなので早速食べたよ♪
5個入ったやつを買ってきてくれたけど箱がかわいい~
20051112213320.jpg

箱を開けた瞬間ふわ~んていいにおいたまらん!!!

20051112213411.jpg

さっそく食べてみると・・・
生地がさくさく!!で中のチョコレートがふんわり甘くて・・・
こうゆうさくさくのパイ大好き
ファンになっちゃった
うまうま

今日は動いてないのにたくさん食べちゃったから反省してジムに行ってきました~★
行ったら全然人いなかった・・まぁ土曜日の5時だもんね~★
ランニングマシーンで早足で歩いたりと1時間くらいいて帰りました~♪
いい汗かいたな~
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング



テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ブログにコメント残していただいてありがとうございましたv-111
でも、野菜のトマト煮ってすごいですねv-238
サンマルクのチョコクロワッサンはレンジで温めると少しチョコが溶けておいしいですよv-10
2005/11/12(Sat) 22:35 | URL  | yuka #-[ 編集]
たぶん、あずさサンが載せてくださった初お料理画像ですよね??本当に美味しそうv-9
今、過食ぎみなので少量でお腹がふくれる食べ物とか体にイイ食品があったら是非教えて欲しいですっ!!
2005/11/12(Sat) 22:41 | URL  | さら #-[ 編集]
あずさちゃんこんばんは~v-345
コメントありがとうv-353さっそく遊びにきちゃいましたv-398

すごいすごいv-363さすが栄養士のたまごさんだねっv-424有り合わせでここまで出来るなんて尊敬v-353

パンもおいしそv-345
ジムいってるんだv-361v-363
私も行こうかどうか考えてるとこなんだぁv-392やっぱいいなぁv-356

また遊びにくるね~v-345
2005/11/12(Sat) 23:40 | URL  | mai #-[ 編集]
サンマルクのチョコクロ、おいしいよねっ☆☆☆
大好き!!!
値段もちょうどいいしね。

私も明日ジム行こうかな・・・。
走るのって気持ちいいよね。
高校の時はロードレースなんて大嫌いだったけど、
今普通にジムで8キロとか走っちゃうもんね~。
2005/11/13(Sun) 00:55 | URL  | まい #-[ 編集]
どうも。はじめまして。

いろいろなブログ見てたらココにたどり着きました。

パンがうまそう。
あー。腹減った。朝飯食べよかな。
2005/11/13(Sun) 11:02 | URL  | たから、 #-[ 編集]
yukaさんへ★
コメントありがとうございます!!
ほんとありあわせで作ったんで・・全然すごくないですよ!!もっとまめに料理して腕上げなくちゃv-91と改めて思いましたよ~v-217
チョコクロまだ残ってたのでレンジでチンして食べて見ますねv-344
2005/11/13(Sun) 21:38 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらちゃんへ★
コメントありがとう♪
そうそう♪これがブログに載せる初料理だよ!!
だめだね~e-43もっと料理しないとだよね。。
コレを機にがんばってみるよ★さらちゃんもお勧め料理教えてね♪
む~腹が膨れるとなると野菜とか食物繊維??きんぴらごぼうなんていいと思うよ★食物繊維もたくさんとれるしv-352
2005/11/13(Sun) 21:41 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
maiさんへ★
コメントありがとうございま~す★またぜひ遊びに来てくださいね♪
もっともっと料理作らないとなぁ~と思いましたよ。。
チョコクロおいしかったですよ~v-10はまりそうです!!
ジムはいいですよ~★特に私全然運動する機会がないもんで・・・ぜひいってみてくださいv-91
2005/11/13(Sun) 21:44 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
まいちゃんへ★
コメントありがとう♪
以前のまいちゃんのコメント読んでからず~とチョコクロ食べたかったんだ~v-353
念願かなってやっと食べれたよ~v-354
おいしかった~♪もうはまりそうv-9
8キロ???!それはすごいなぁ~v-352私も明日時間があったらジムいってこようかな~v-411ましちゃんは週何回くらいジムかよってるの~??
2005/11/13(Sun) 21:48 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
たから、さんへ★
コメントありがとうございます♪
パンほんと好きなんで・・・ここのチョコクロほんとおいしいですよ~v-10
もし機会があれば食べてみてください♪
また遊びに来てくださいね~v-354
2005/11/13(Sun) 21:51 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
あずさちゃん、コメントありがとー♪
お料理上手でうらやましーな☆★
しかも、あずさちゃんが作ったやつモモの大好物系だよ☆
あずさちゃんの彼氏になりたい気分♪(笑

今後ともよろしくね♪
2005/11/17(Thu) 17:16 | URL  | モモ #-[ 編集]
モモさんへ☆
コメントありがとうございますv-237
全然料理しない子なんでこれからレパートリー増やしていきたいです!!
彼氏になりたいなんて嬉しいです~(照)v-238
また料理作ったらアップするのでまた遊びに来てくださいねv-9
こちらこそよろしくですv-20
2005/11/17(Thu) 22:27 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
