☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高校の忘年会☆
2006年12月28日 (木) | 編集 |
今日は高校の忘年会☆(゚ー゚♡)(。_。♡)(゚ー゚♡)(。_。♡) 

前高校の忘年会したのが12月だったから1年ぶり!??

しかも今回は女子ONLYの忘年会♪(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

理系クラスだったんだけど男の子は県外の大学に行った子ばっかだからなかなか集まらないけど女の子は地元ばっかだから集まりやすいんだ♪

ってことで女子13人中9人出席!!

で、高校の友達で卒業してから音信不通?で、大学も行ってないみたいな噂の子がいてその子今日来るって行ってたからかなり久々の再会!

かなり心配だったんだ!真面目な子だし☆

で、時間に遅れてその子が登場!で「つれてくるね」っていって現れたのは・・・

高3の時に付き合ってた彼氏と赤ちゃん!!

しかも子ども結構大きい??生まれたテではなさそう・・

どうやら見た感じ結婚して子どもができた感じ?で学校来なかった??

で、いろいろ聞きたかったんだけど最初は席が離れちゃって、違う子と盛り上がってたのね!!

なんかみんな彼氏ができててちょっとうらやまだった。

で、席替えしてその子の向いの席に行って話聞いたの☆

どうやら音信不通になったのは高校卒業して携帯が壊れて連絡が取れなかったらしいの

んで、気になる子どもと結婚のことについては、直接自分があたしに言いたかったけどずっと会えなかったからいえなかったらしい

で、子どもは卒業したト市の5月に生まれたらしく、ほんとに卒業するくらいまで気付かなかったみたい。。

若かったからお腹も前にでなくって体重もあんまり変わらなかったから気付かなくって気付いた時はもうおろせるかおろせないかの瀬戸際で生むことを決心したみたい

親にも最初は生まれた子どもを養子に出せとか言われたらしいけど、2人で説得して分かってもらえたみたい

で、今2歳すぎでだいぶ落ち着いたしってことで大学は1年休学して復帰したみたい

旦那も大学行って昼間は子どもを幼稚園に入れて面倒見てもらってるみたい

で、家は旦那の家が大きくてはなれがあってお風呂以外は全部ついてるから離れでくらしているみたいなの

ほんとびっくりしたよ~!!まさか会っていないうちにそんな・

でも、若いママ・パパだけど考えはすごいしっかり持ってるし、子どものため、自分のために精一杯やってる姿見てすごいな~って思った☆

その子がすごいしっかり見えてママなんだな~って思った

で、今日は7杯飲んじゃいました(笑)

その後解散してボーリングしに行ったよ♪ボーリング苦手なんだけど珍しくストライクだして96とりました!

あたしにしては上出来♪きょうは驚きの連続だったけどすごい楽しかった!またみんなで集まりたいね(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行・留学・アウトドア
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.so-blue.com/200162/101242/
2008/10/01(Wed) 01:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
