☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋の片付け
2006年12月31日 (日) | 編集 |
もう今日で2006年も終了かぁ~★ほんとにあっとゆうまだったなぁ(●'∀`●)

と思いつつ部屋の片付け!!( *´艸`)普段掃除しないとこまでやったからすごいゴミ!!使わなさそうなものは全部捨てたしね!!

で、部屋の壁にぺたぺた貼ってあったものをきれいさっぱりはがしたらなんか淋しくなってしまったので、インテリアにパズルを買いにいきました♪

アピタでちょうど30%OFFだったしね(o`・ω・´o)


20070105235805.jpg


プリンセス好きなあたしはこれ↑を買いました(σ´∀`*)σ

正月ヒマだしパズルでもしよぅと♪完成が楽しみ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で、我が家ではみんなで紅白見ました♪

一番驚いたのは美川憲一でもなくって小林幸子でもなくって

DJオズマ!!後ろのダンサーの人ホントに裸かと思ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
びっくりしたぁ!!

その後はお父さんとUNOで盛り上がって、年越してから恒例の占いの番組見ておやすみ~♪(●'∀`●)

ではよいお年を★★★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりですv-237

プリンセスパズルかわいいv-10
パズルも久しぶりにやったら楽しそう♪

私もDJオズマのダンサー、ホントに裸に見えてビックリしました!!
リアルでしたよね。

今年はブログの更新もう少しがんばるつもりなので、またよろしくお願いしますv-10
2007/01/08(Mon) 01:12 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
綱引き
2008/09/28(Sun) 11:06 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
