☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばーげんばーげん
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今日もまたまたおねえちゃんとお買い物(。→ˇ艸←) ★

今日は栄に行ってきたよ♪さすがバーゲンでどこもかしこも人だらけ!!

なんか人に疲れちゃって人がたくさん集まっているお店とかは見る気がうせちゃって。。いかんなぁε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)

あたしは今年はパンプス(シルバーのパンプスが壊れちゃったのね)とグレーのロングコートがほしかったんだけどなかなか思い通り商品には出会えず、、で一方お姉ちゃんはどんどん買えちゃうからそれでも疲れちゃったかも。。(*/□\*)

★★★そんな中で今日買ったもの★★★

BLOG0020.jpg


白の薄手のニット★写真はバックなんだけどボタンがハートなの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
さりげなくかわいいこうゆうのが好きなあたしは即買いしました♪
安かったしね(笑)

あとはこれ!!


1159441954-183661_s.jpg


★★アニマル柄のラウンドトゥパンプス★★

エスペランサで偶然見つけたの♪アニマル柄ほしかったんだけどいまいちピンとくるものがなかったけどこれはかわいくて気に入りました♪

と今日のお買い物は以上2点♪まぁ少ないけど金欠なんで。。

お姉ちゃんはコートにバックにといろいろお値打ちに買えてちょっとうらやましかったなぁ♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

あとはおねえちゃんがデジカメケースにディズニーショップで買ってくれましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

BLOG0028.jpg


ほんとはデジカメケースじゃないけど、安くなってたしちょうどデジカメも入るしかわいいから買ってもらっちゃった(>_<)

今日はお父さんたちが親戚とカニとか食べに行くらしく、栄のサンマルクのレストランでご飯食べて帰りました♪
パン焼きたて食べ放題でおいしかった(´●・ω・●`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハムスター
ハムスターを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/204175/
2008/09/27(Sat) 03:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
