☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めがね
2007年01月06日 (土) | 編集 |
今日は地元のデパートが5%OFFの日だったので1人でぷらぷらと見に行きました(◇o∀O从)⌒★:*゜

バーゲン=めちゃ安いというイメージがあるんだけど、そんなに思ったよりも安くなくて、除外品もたくさんあってなんか買えずに帰ってきちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.

で、今日はお父さんと(またかよ(笑))と一緒にめがねを買いにいきました★

今使っているメガネはあたしが高校1年のときに作ったものだから・・・5年前!???(:.;゚;Д;゚;.:)

で、度も進んでるし買えにいきました♪

いろんなフレームとっかえひっかえしてかけまくってお店のお姉さんと決めました♪グリーンで見る角度によっても違うんだよ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

やっぱり5年前よりも右目が悪くなっていて、レンズも買えました♪

前のメガネは安いのであんまおしゃれちっくじゃないけど、今度のはオシャレだしなんかうれしい♪

調整とかで1週間くらいはかかるけど、できるの楽しみだな~о≧∀<)O"☆゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.gvshops.com/100227/507778/
2008/09/23(Tue) 18:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
