☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
かいもの~♪
2007年01月14日 (日) | 編集 |
今日はお母さんとお買い物♪♪

まずはいつもお母さんと行くお店に行きました♪♪(〇´3`)~♪
卸売り価格で買えるのでちょっとお得なのよね★おばちゃんっぽい商品多いけど(●´3`)…

で、買ってもらったのがこれ↓

BLOG0017.jpg


★ヒョウ柄のストール★980円で超お買い得(*ゝω・)ノ〃

お母さんはバーバリーのニット(ジッパーの)買ってて奮発だぁって思ったり(笑)

あとはパルコ(3日にいけなかったので)で、ご飯食べたり洋服見たり、松坂屋に行ったりでした(。→∀←。)♫ ♡*゜

パルコではアクセサリーのお店で念願のピンキーリングを買ってもらったし♪王冠型でかわいいんだよ(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆

フランスパンくりぬいた中にパスタが入ってるおもしろおいしいランチもしたし+゚(*´艸`*)゚+.

あとは1900円だったので即買い!!

BLOG0021.jpg


カッターとニットのセット♪もうセットになってるから楽チン♪

あとは松坂屋でコートを買ってもらったの(●'∀'●)

グレーのコートをずっと探してたんだけどグレーは難しい色で、背が高くって色が白い人しか似合わないらしく、あんまり店頭にもおいてないんだって!
ってことで、あたしは割りと顔白いほうらしいので白は似合うから丈をもう少し短いのがいいといろいろアドバイスを受けちょっとカジュアルなこれを買いました+.(○´∀`ノノ


BLOG0016.jpg


お母さんも松坂屋でコート買えたしブーツも買えたし、お母さんもあたしもいろいろ買えて大満足な1日でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)

コメント
この記事へのコメント
アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/402512/
2008/09/20(Sat) 15:44 | URL  |  #-[ 編集]
電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.karakustr.com/402853/411482/
2008/09/21(Sun) 02:39 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
