☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃!!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
この前説明会行った企業が情報更新してたんだけど。

そこの就職試験は3月下旬らしぃ(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
し・か・も一般企業じゃなくて管理栄養士募集だから就職試験は管理栄養士国家試験問題から出題!!だって

ってことは3月下旬までに管理栄養士国家試験の勉強しなくちゃいけないわけ~??

管理栄養士の国家試験って4年生の3月に受けるからまだぜんぜん勉強してないのにイヤァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!

やばし!!!!!!

今までSPI一生懸命やっててやっと一般常識の問題集やり始めたとこだけど・・

BLOG0041.jpg


そ・れ・ど・こ・ろ・じゃない!!

ってことで本屋さん行ってみたもののどれがいいかわからず、調べたらこれがいいよとお勧めがあったので、これにしました★

分厚いし、高いから結構迷ったんだけど・・・・

BLOG0042.jpg


就職に向けてがんばらなくちゃ!でもその前にまだ学校のテストが終わってない↓がんばろ>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<
(⌒∇⌒)(*'‐'*) ψ(`∇´)ψ ψ( ̄▽ ̄)ψ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
コメントは忙しくてできなかったんですけど、マメにチェックしてましたぁぁ♪
あずさサンはもう就職を考える時期なんですよね~
素敵な栄養士さんになってくださいネ♡
遠くから応援しています(´∇`●)ポッ 
2007/01/28(Sun) 01:03 | URL  | 沙羅 #-[ 編集]
2008/09/17(Wed) 02:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
