☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
れぽーと
2005年11月14日 (月) | 編集 |
今日は朝から学校。。朝起きるのがつらいよ~
なんか最近電車が混んでて前までちょっとはやめの電車にのってたからめちゃくちゃぎゅうぎゅう~!!!ってことはなかったんだけど最近は混み混み 苦しいよ~

授業後に友達とレポートの調べをしてたんだけど。。全然分からなくて
いやになってやめちゃったよ~ほんと意味不明だもん

家に帰ってから実験のレポートをやりました
土日全然手をつけてなかったから、さすがにやばいと思って
でも先週実験2個やったからレポートも2個分なんだよ~
多い多い!!
レポートやってる途中でお姉ちゃんが「今日一緒にジムいかん??」とのお誘いがあったのでお姉ちゃんの仕事終わってから行くことにしました★
今日は私がお姉ちゃんのアッシー(笑)病院までのっけてってあげました
その間にレポートレポート!!
やっとこさ終わったらお姉ちゃんも仕事はやめに終わったみたいで
一緒にジム行きました
今日はエアロバイクとランニングマシーンのみで有酸素運動
足が疲れたよ~
お古でよくマッサージしなくちゃ★
とりあえずレポートできてよかった

帰りに本屋よって地元の情報誌読んでたら、この前友達と食べに行った紫芋のケーキとお母さんと食べに行ったカボチャのケーキ載ってたよ★
ちょっとうれしかった♪

最近お気に入りのパーカー♪去年かったものですが生地が厚めであったかいし、ファーがついてるの♪


20051115113002.jpg


読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング








スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして、mikiと申します。

訪問ありがとうございます。

ジムに通ってるなんてエライですねー。
私は一ヶ月と持ちませんでした・・。

勉強など頑張ってくださいね。
またお邪魔します。
2005/11/15(Tue) 19:20 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさんへ☆
初コメントありがとうございます☆
ジムですね~最近真面目に行くようになりましたね☆っていうのもお姉ちゃんがいるから(笑)
私は誰か一緒じゃないと実行できない人なんで。。
また遊びに来てくださいね~v-9
2005/11/15(Tue) 22:25 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
