☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた塾
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日も塾~今日は授業始まる時間がいつもよりも早いな~って思ってたら今日は休日(建国記念日の振り替え)だったのね!!

もはや春休み中の大学生さんには曜日感覚、日付感覚ありませ=ん(笑)

ちかれた。。何気に今週週5勤??その次の週も5勤??

就活生こんなにバイトしてていいのか??ふと疑問。。
コメント
この記事へのコメント
区分所有権
区分所有権とは、集合住宅において、区分所有者が自分の専有部分(住戸)について持っている権利 http://tolickstar.sanyuu.biz/
2008/09/06(Sat) 03:47 | URL  |  #-[ 編集]
キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100629/
2008/10/07(Tue) 10:36 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
