☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
就活セミナー1日目
2007年02月13日 (火) | 編集 |
今日から学校の就職のためのセミナー
13~15日と22.23日の計5日間

小学校実習終わったばっかなのに、またスーツ??また学校??

いいかげん休みたいとか朝っぱらから思ってた、、

友達と会えるから嬉しいけどね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

午前中は理科系の科目、エントリーシートの書き方やったよ☆

理科系は高校のときにやった物理とか化学って感じだった。ひたすら懐かしいばっか(笑)年くったなぁ。。

エントリーシートはマナーとかこうゆう風に書くとよいみたいなの紹介してたんだけど、知らない情報ばっかでびっくりした!
あたし何にも考えずに今までネットのエントリーシートとか書いてたわぁ!!
次からは気をつけないと!!とかなり実感!!o(*≧д≦)o"))

午後は企業の説明会で食品メーカー1つと市役所の説明聞いたよ!!

食品メーカーはいろんな分野に手を出しているメーカーさんで、面白そうって思った☆こんど友達と説明会に行くことに(o´ω`o)♡

市役所のほうは栄養士さんは来てなくって、保育士さんとなぜか消防の人がきていて、保育士さん(園長さん)の話かなぁり眠かった。。
あんまり意味なかったかもxx

今日も塾!!学校行って塾いって結構ハードスケジュール(☼ Д ☼)
でも塾行くと生徒から元気もらえるし、あたしもみんなに元気あげられたらな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職
アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
2008/09/05(Fri) 01:05 | URL  |  #-[ 編集]
テーブル
テーブルを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/111346/
2008/10/06(Mon) 10:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
