☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張れ受験生!!!
2005年11月15日 (火) | 編集 |
今日はお昼からの授業。。だったのですが
朝起きると体がだるくて動けない・・・・
頭が重くてなかなか起き上がれませんでした
今日は中国語の授業だけだったし必修の授業ではないので休みました
風邪かなぁぁぁ・・??
病院の薬飲んでもう一回寝たらだいぶよくなりました
なんか体が軽くなった感じ♪
学校は休めても塾は休めない。。
先生が行かないと教える人いなくなっちゃうし、うちの塾人いないから代わってもらえる人いないんだよ~
まぁ元気になったし塾いきました
塾に着くと中三の子が集まってなにやら書いている様子。。
覗いてみると。。。
「○高合格!!」
「△高に入れますように」
なるほど合格祈願ですか~
塾の壁に合格祈願の大きな紙が貼ってあったからそこにはるのかな??
もうそんなシーズンかぁ。。最近面談も多いし
なんか自分の中三の頃思い出しちゃいました・・
最近中三の子はほんと頑張ってる!!
みんなが志望校に入れますように。。
今日の授業は熱が入りました(笑)
頑張れ受験生!!!

今日はアップする写真がなかったから愛用のミラーをアップします☆
かわいいでしょ??



20051115225657.jpg

アナスイのミラーです☆
去年に買いました☆
指紋が目立つのが難点ですがかわいいので許す!!(笑)
この白バージョンあるの知ってますか~??
同じクラスの子が持ってて知ったんですが、春の限定でしろもでてたようです☆

明日は授業が休みなのでゆっくり休養をとりたいです☆
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング










スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お大事にね~。
今みたいな時期って風邪ひきやすいもんね。
うちの弟も受験なので今日インフルエンザの予防注射してたよ。

アナスイミラー可愛いね!
私も新しい鏡が欲しくなっちゃった。
2005/11/16(Wed) 00:04 | URL  | まい #-[ 編集]
体調よくなりましたかぁ??最近、いきなり寒くなってきたから風邪ひきやすくなりそうですよねv-409
はちみつレモンとか生姜湯とかを飲んで暖まってくださいねv-290
私もアナのミラーの白を狙ってたんですよ~
でも福岡まで行く暇がなくて買えませんでした…
黒ってそんなに指紋がつきやすいんですね~
諦めて、それじゃなくて拡大鏡つきのを買おうとしてました☆
2005/11/16(Wed) 00:09 | URL  | さら #-[ 編集]
私もこのアナスイも鏡使ってますよ~v-119
なぜか韓国で買ってしまったんですけど苦笑
白もかわいいよね~v-22
アナスイのコスメは形にすごくこだわtっているし、あのバラの匂いも大好きv-254
2005/11/16(Wed) 13:50 | URL  | かなこ #-[ 編集]
まいちゃんへ★
心配してくれてありがとうv-406
薬飲んで休んだらよくなったよ♪
やっぱり休養って大事だね★必修科目の日じゃなくてよかったv-378
インフルエンザの予防注射うちのお姉ちゃんとお母さんも打って貰ってたよ(病院勤務だからね)
アナスイのミラーかわいい??
このミラー落としても全然割れたりしないのでかなり重宝してるよ♪
2005/11/16(Wed) 22:09 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらちゃんへ★
ご心配おかけしました★もう大丈夫だよ♪
クロはちょっと指紋が目立っちゃうねe-30でもかわいいからいいの(笑)
拡大鏡つきってアナスイの??
なんか新しいのとかもでてるよね~e-68化粧品とかもほしいなe-51
2005/11/16(Wed) 22:17 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
かなこちゃんへ★
あらっかなこちゃんも持ってるの~??
おそろだね~v-10かわいいよね♪
韓国にも売ってるの~??日本より安いのかな??
うんうん★見た目がかわいいのに弱いからほんとアナスイ好き(っていっても鏡しか持ってないんだけど)
化粧品とかのあのほのかなにおいもいいよねv-10
化粧品とかもほしいな♪
2005/11/16(Wed) 22:21 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
