☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日目
2007年02月14日 (水) | 編集 |
忘れてたけど今日ってバレンタインデーなのね♡→ܫ←♡

まっあたしには関係ないけど(笑)

でもバレンタインってどきどきするよね☆☆(*→‿←)ノ

あぁ懐かしいわぁ乙女時代が(笑)

高校1年生の頃には同じクラスだった子に片思いしてて、放課後メールで呼び出して渡したっけ(ノ∀`♥)

今考えるとめっちゃ青春だよね(o´ω`o)♡

しかもチョコじゃなくてチーズケーキ渡したっけ、なんでだろ(笑)

高校2年~大学1年生までは彼氏にがんばって作ったけなぁ☆☆☆
トリュフ、フォンダンショコラとかいろいろチョレンジしたなぁ(なつかし)(●´ω`●)

で、大学2年はニュージーランドに留学してたし、ちなみにむこうではチョコじゃなくて花だったし、男→女だったよん♪これもなつかし

で、今年は・・・・就職セミナー&塾。。。il||li _| ̄|○ il||li

まぁがんばりばっしょい!!

今日は英語と数学やってセミナーだけどすぐ帰ったよ!!疲れたし・・

塾に行ったら、生徒の女の子3人くらいから、お菓子もらったよ♪♪
あたしも昔はあぁだったよね???

☆バレンタインのお菓子BLOG0103.jpg


嬉しい☆ヨチヨチ(*´ェ`)ノ(ノд`*)+゚*。ウゥ・・・感激もんなりね☆

あとお姉ちゃんが松阪屋で買ってきてくれたチョコ☆


BLOG0105.jpg


ルタオの紅茶チョコ

OPENすると♪♪♪


BLOG0104.jpg


特に右の紅茶のチョコが激うま

チョコLOVELOVEだわぁ*:.。. (*´ω`*).。.:*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職してプロレスラー
プロレスラーは、格闘技であるプロレスの選手 http://tachism.rcrane4law.com/
2008/09/03(Wed) 21:45 | URL  |  #-[ 編集]
稀覯本
2008/10/05(Sun) 11:24 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
