☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
説明会&お買い物
2007年02月16日 (金) | 編集 |
今日は午後から説明会

名古屋のビルでやるから近くてラッキー(・∀・)

早く着きすぎちゃったので、栄のお店をぷらぷら~してました♪♪

で、ソニプラで見つけて買っちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

☆☆ガスールの粉末☆☆

item_64900004_1.jpg


ちょうどニュージーランドで買った泥パックがなくなったとこだったの☆

で、評価も高かったので買ってみました♪自分で溶かしたりするのが面倒だけど、肌だけでなく髪の毛のパックもできるらしい゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.

それから説明会に☆栄でぶらぶらしてたけど結局早く着いちゃった

ここの会社、名前聞いたことなくて、愛知に本社があるってだけで受けたんだけど、洋菓子の製造販売もやってて、百貨店とかにもお店出してるメーカーでびっくり!!!

ここのメーカーが出している洋菓子屋、お母さんが好きでよく行ったことあったんだぁ!!なんか急に親近感が沸いたし、もしかしたら、洋菓子の企画、開発もできるかも??

人事の人も話が上手で、いいなぁって思った☆説明会来てよかったな☆

話を聞かないとわかんない部分ってたくさんあると思うし☆

セミナーとか説明会面倒くさいと思ってたけど、ちゃんと行こうって思った(´∀`σ)σ

で、スライドが終わった後で、エントリーシートをその会場で書いたの!

志望動機とか何にも考えてなかったから、ちょっと困った(汗)

で、適性検査やってから、終わったと思ったら

「次は筆記試験と面接になりますので~」って!!?え??

もう???


しかも2月27日!??はやっ!!

履歴書もいるらしいから、買わなくちゃ!写真撮らなくちゃ!履歴書書かなくちゃ!!

突然だからびっくりだよぉ!!ふあんだぁ(♛ฺܫ♛ฺ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョブディスクリプションと30代,40代の転職
ジョブディスクリプションとは、企業内部の各職務内容について詳細に記載したものである http://boul.catvtestchips.com/
2008/09/01(Mon) 04:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
