☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
R社会社説明会
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日も説明会です。ハイ

今日も友達と一緒だもんねキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

今日も10時からだから早いよぉ!!

でも名古屋駅周辺だから近くてらっきー♡(o→ܫ←o)♬ 会場に着くとテーブルの上にプリンが乗っててめちゃおいしそー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

もしかして食べれる!???

わーい♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+なんか見たことあるプリンだし、めっちゃなめらかでおいしぃぃぃ☆☆

そう!今日の説明会のメーカーはチルドのお菓子のメーカー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚

コンビニへもカップデザートを納品しているメーカーさんなんです♪
しかもそのコンビニは私が昔バイトしてたコンビニでなんかめっちゃ親近感☆☆

コンビニのデザートの開発とか楽しそう☆☆ここのメーカーはすごい興味ありだったので次の選考にいくことにしましたヽ(→∀←。)ノ♥

今日毛穴ぱっくやったらめっちゃとれた!!!
コメント
この記事へのコメント
電子決済と30代,40代の転職
電子決済とは、現金ではなく「電子データ」によって代金の決済を行なうことをいう http://layover.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) 13:04 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
