☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は学校休みなの~♪
2005年11月16日 (水) | 編集 |
今日は学校休み~
なんでかっていうと担当の先生の都合らしい
まぁ理由はともあれ休みは嬉しいよ
昨日だるかったし休養休養
今日はお休みだから、お洗濯して、お風呂掃除、部屋掃除とまぁ主婦みたし(笑)
今日はちょっと遠くのできたばかりの薬局にお母さんとお姉ちゃんと行きました☆
薬局って食料品とかもスーパーより安いんだよ~!!びっくり!!
大好きなアイスも安くって、しかもハーゲンダッツも3割!!
買ってもらっちゃた
ほんとはブラックセサミが食べたかったんだけどなかったから「ショコラクラシック」と大好きな「マカデミアンナッツ」
20051116223515.jpg

ショコラクラシックは濃厚なチョコ味でおいしい♪冬に食べる濃厚なアイスって最高チョコ好きな子はすきだとおもいます♪

20051116223611.jpg

マカデミアンナッツこれはハーゲンダッツのなかで一番好きかもマカデミアンナッツがごろごろしてて最高!!
ナッツ好きにはたまりません
今日ほんとは友達の誕生日なんだけど会えないから今日お菓子作りました♪っていっても簡単なものですが・・
20051116224624.jpg

マフィン作ってみました。。
上にのっているのはカラフルなゼリーです☆
なんかミックスベジタブルみたいに見えるのは私だけ??(笑)
かわいいでしょ??
お母さんに食べてもらったけど好評でした♪よかった♪
そのあと塾。
今日は一コマだけだから楽♪all数学の日☆
いつもジャージの男の子が今日は制服(学ラン)きててりりしく見えました。この子ももうすぐ高校生なんだもんな~としみじみ。
今日は皆図形の問題でした♪
今日初めて新しい先生と話しました☆向こうから話かけてくれてとても気さくな人で楽しかったです。大学4年みたいで大学は大阪みたいなんだけど今は2週間に一回くらい大阪の大学に行ってるみたいで、なんかサラリーマンみたいと思いました。
また話したいな♪年上の人と話す機会なんてあんまりないので。。
明日からまた学校だ~!!
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング










テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わぁ美味しそう!!これからもお料理の画像UP楽しみにしてますよんv-9
前のコメントに対してのお返事なんですが、アナスイの拡大鏡は丸い形をしています。なんかコンパクト型ってカンジです!!アイメイクを拡大できたりするから便利そうなんですが、小さいから顔全体は見えないかんじです…
私もアナスイは韓国でちょこっと買いましたよ~
仁川空港の免税品店がとても大きくて、免税なだけに価格も少々安くなってるんですよぉ♪
2005/11/16(Wed) 23:37 | URL  | さら #-[ 編集]
☆★☆SONYサイバーショットがもらえる写真コンテスト開催中☆★☆

こんにちはunistyブログランキング(http://rank.unisty.net/cat-1/html/)のスタッフです。
いつもありがとうございます。

今日はunistyブログランキングのSNS型のコミュニティでアルバム機能ができたのでその連絡にきました。
このアルバムは内部・外部(ブログ等)に公開・非公開の設定ができるので、今以上にブログの可能性が広がると思います。
http://sns.unisty.net/main.php

アルバム機能できたぞ!記念としてSONYサイバーショットがもらえる写真コンテスト開催中ですので、是非ご参加ください
2005/11/17(Thu) 14:47 | URL  | unistyブログランキングスタッフ #195Lvy4Y[ 編集]
v-345あずさちゃんv-345

こんばんはv-318遊びに来たよんv-354
naoもハーゲンダッツ大好きv-254冬にあったか~いお部屋で食べるアイスって、夏とはまた違ったおいしさがあるよねっv-238

あずさちゃんの記事読んで、大学生活がなつかし~く感じましたぁv-48naoも戻りたいなぁ(>_<)あずさちゃんは、青春時代を悔いのないようエンジョイv-10してねっ

リンク貼ってくれてありがとv-354またくるね~
2005/11/17(Thu) 20:08 | URL  | nao #-[ 編集]
さらちゃんへ☆
これからもお料理ネタアップできるようがんばるよv-91
拡大鏡は丸い形したやつかぁ・・・
もしかしたら見たことあるかもv-22
アナスイって韓国にもあるんだね~☆しかも免税店で変えるとなるとまた嬉しいよね☆
いいな♪韓国♪いってみたいなv-10
2005/11/17(Thu) 22:13 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
naoさんへ☆
書き込みありがとうございます♪
早速リンク貼らしてもらいましたv-238
ハーゲンダッツおいしいですよね~v-10naoさんはどの味が好きですか??
今度は絶対ブラックセサミ食べたいですv-237冬のアイスも大好きですv-10
naoさんが買ったコートまねっこしちゃいましたv-266ほんとかわいいですね~☆試着して一目ぼれでしたv-10すごく売れてるみたいでもう最後の1着だったのでよかったですv-218
2005/11/17(Thu) 22:24 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
