☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼミの三歳児検診
2007年03月08日 (木) | 編集 |
今日はゼミでの三歳児検診のお手伝い☆

今日は初めて3年生だけでやるからちょっと緊張!!物の場所とかわかんなくって最初不安だったけど、なんとか開始できた+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

時間になるとちびっことママが一緒にきてめっちゃかわゅい(.>ܫ<.) ♬♪♫ ♬♪♫

受付をして検診まで一緒に遊んであげました★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆
それから明日の食育広場(みんなでおにぎり作ったりする会)のPRをしました(o▪ェ▪)-o プピ♥

ほとんど練習なしほんばんぶっつけだったから緊張したけどなんとかこなしたぁ!!写真とか見せると子供も興味もってくれたし☆みんなきてくれるといいな(* ´艸`)( ´艸`*)

今日は車で来てたから駅までみんなを送ってあげました☆

バイト間に合うか不安だったけどなんとかセーフ

今日は塾で3年生の子と一緒に写真とりました!!めっちゃ大人数だった!3年生ももうすぐ塾卒業かぁ・・さみしいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(Mon) 02:34 |   |  #[ 編集]
ストラップ総合案内所
ストラップの検索サイト。携帯ストラップ、ペアストラップ、オリジナル、グッチ、マカロンなどストラップに関する各種情報をお届けしています。 http://manuscript.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 14:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
