☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
コートをゲット♪
2005年11月17日 (木) | 編集 |

今日は2日ぶりの学校
朝めっきり寒いよ~手袋は必需品だよ冷え性なんで・・
今日は朝イチから実験しかも今日の実験は操作は簡単なんだけど原理とかがややこしかったよ~
早めにレポート書かないと忘れそう・・

昨日友達の誕生日だったけど、昨日は学校なかったので今日プレゼント(昨日のマフィン)渡したよ
ほんとは何か買いに行きたかったんだけど風邪ひいちゃってあんまり外出できなかったの
おいしく食べてもらえれば光栄です

授業終わった後に一人でぶらり栄の地下に行きました
実は気になるものがあって・・
それは・・・
コートなの
ブログ仲間のnaoさんのブログを見てたらとてもかわいいコートがあって実際に見てみたくなって地下にくりだしたんです

お店についてきょろきょろ
あった~
店員さんが声をかけてくれたので試着してみることに。。色は白と黒とピンクの3色がありました
いろいろ試着して・・・白のコートお買い上げしちゃいました☆スタンドカラーのコートほしかったので即決でした☆コートの割りに安いしね
このコートで~す

20051117225614.jpg

もうちょっとアップにすると・・・
20051117225642.jpg

かわいいでしょ??細身なので白だけどスマートに見えます♪これがラスト1着だったみたいなのでほんとよかった~なかったらショックだもんね

あとソニプラでこんなもの見つけました
20051117225849.jpg

はらまきクリーム(笑)塗るとあったかくなるクリームだそうです☆
私ほんと手先とか冷えて冷えて困っていたんです・・・早速つかってみようと♪ソニプラは面白いね
あと松坂屋でクリスマス商品のパンフもらいました~
クリスマスのコフレや限定アクセがいっぱいどれもかわいい
なかでも気になったのがこれ
yubiwa.jpg

こうゆうシンプルだけどひねりがはいってるやつ好き
でもこうゆうのってだいたい女の子のやつが石入りだったり、ゴールドだったりで高くなるよね
クリスマスってこうゆうパンフ見るだけでも楽しくなっちゃう
今日もジム行きました~☆足が疲れちった
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コートめちゃ可愛いv-254
思わず目がハートv-238になっちゃったよ。
真っ白のコートってやっぱり女の子らしくって可愛いね☆
ファーもリボンもついてて言うことなしじゃない♪
2005/11/17(Thu) 23:37 | URL  | まい #-[ 編集]
このコート超かわいいねv-238
私も新しいコートほしくなっちゃったよーv-266
でもお金はな。。。い。。。泣v-15
2005/11/18(Fri) 00:17 | URL  | かなこ #-[ 編集]
あずさちゃんこんばんはぁ~v-254

コートカワイイ~v-238私もちょうどスタンドカラーのコートを探してたから目が釘付けv-282

ファーについてるリボンがたまらない~v-345

私も手に塗るとあったかクリームv-278をソニプラで買ったよぉ~v-363
ほんとおもしろグッズいっぱいで空きないよねv-398
2005/11/18(Fri) 21:56 | URL  | mai #-[ 編集]
まいちゃんへ☆
かわいい??そういってもらえるとますます嬉しいな♪
やっぱ白は女の子っぽくていいねv-10ファーも取り外しOKだから使いやすいよv-238
今シーズンきまくる予定だよv-237
2005/11/19(Sat) 00:32 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
かなこちゃんへ☆
かわいいっていってもらえると嬉しいな♪
私もほんと金欠だよ~v-406でも買い物欲はとめられないのv-292
ほしくなったら即行動派なんで(笑)
2005/11/19(Sat) 00:35 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
maiさんへ☆
スタンドカラーのコート私もずっと前からほしかったのでほんと嬉しいですv-10
スタンドカラーは首周りがほんと暖かいですよ♪このコートはミッシュマッシュのものなのでよかったらお店チェックしてみてくださいねv-238
腹巻クリームもっているんですか~??
おそろですね☆早速使いたいです♪ソニプラ見てて楽しいですよね~♪大好きです♪
2005/11/19(Sat) 00:41 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
