☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
基礎化粧品
2005年11月19日 (土) | 編集 |
昨日忙しくて寝るのも3時まわっていたので起きたらお昼の12時でした
今日はAEONのレッスンが13時からだから早く用意しないとまずいよ~とあわてて用意してAEONにダッシュ!!!まにあってよかったよ~
今日は新しい外人の先生でしたとってもおもしろい男の先生で楽しかったです
今日はスピーチユニットで、皆の前であることについて話すというものでした
こうゆうのとてもためになる!!
でもこの先生は本部の先生だったらしく今回で終わりだそうです。。
せっかくおもしろい先生だったのに~残念。。
新しい先生に期待

今日はお父さんとお母さんはお葬式でいなくて、お姉ちゃんはお仕事だったので家に一人きりでした。。
洗濯物干して、取り入れ、たたんだりお風呂と家掃除したり・・・
完璧主婦化??

今日はこの前頼んだ基礎化粧品が届きました~
20051119215103.jpg

私の愛用の基礎化粧品カネボウのトワニーのものです
これを使い始めてから乾燥しがちな私の肌もおちついてくれました
以来ずっと愛用です左からクレンジング、洗顔ソープ、化粧水、乳液、美容液です☆
私はライン使いしたい人なのでラインでそろえます☆
これからも愛用していくつもりです

彼氏さんがアドレス変えたようでメール届きました。
なんかいろいろ考えてかえたみたいお互いのイニシャルと記念日とかいれたアドレスでした
ちょっと照れますね~

明日は検定試験なのでがんばりま~す
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






コメント
この記事へのコメント
今日、試験頑張ってなv-14応援してますv-407終わったら迎えにいったるぜーv-290
2005/11/20(Sun) 09:38 | URL  | ☆УОSЦКЁ☆ #-[ 編集]
あずさsん、ラブラブだねぇv-238
うらやましいなぁv-10

検定試験、頑張ってくださいねぇv-91
2005/11/20(Sun) 17:59 | URL  | yuka #-[ 編集]
yukaさんへ☆
コメントありがとうございますv-10
恥ずかしいです・・・
試験頑張ってきましたよv-91受かってるといいなぁv-266
2005/11/20(Sun) 22:46 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
