☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
食生活アドバイザー2級検定試験
2005年11月20日 (日) | 編集 |
今日はいよいよ検定試験の日
試験は13:30~だったので朝ゆっくり勉強できました★
12時くらいに家をでて名古屋駅に向かってGO思ったより早くついてしまいました・・・
年齢層は同じくらいの年の人もいれば、おばさん、男の人もちらほらいました。
いよいよ試験開始
2級はマークシートと記述の両方があるんですがマークシートがやっかい。
例えば・・・1~5のうちで正しいものを選べ。ただし該当するものがない場合は6を選べ。
難しいよ~6(該当なし)がなければ結構いけそうなんだけど・・
思ったとおり、マークシートより記述のほうができました
あとは運にまかせるのみ
神様お願いします~

試験終わってから彼氏さんと名駅の高島屋前のイルミネーションを見に行きました。
今日はなんか体調が優れず途中危なかったのですが、なんとか大丈夫★
イルミネーションを写メしまくったのでその中の1部を公開します~♪

まずはどこかの大学(大学名忘れた)の生徒さんの作品★
PCM_05_11_20_0001.jpg

なんかパフェっぽくてかわいかったので思わず写メしちゃいました♪

続いてくまさん♪
PCM_05_11_20_0006.jpg


高島屋の2Fから★ツリーを下からとってみました♪
PCM_05_11_20_0003.jpg


高島屋のビルの壁面♪壁面に大きなプラネタリウムのよう星がちりばめられていました
PCM_05_11_20_0008.jpg

全体図♪こんな感じです★
20051120232301.jpg

幻想的だね~★冬になるとイルミネーションがきれい
街角、家にもイルミネーションが増えて、思わず立ち止まっちゃう
またキレイなイルミネーション発見したらアップしますね~
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






コメント
この記事へのコメント
あら偶然ですね~
私も今日イルミネーション見てきましたよ☆
一人暮らしですがクリスマスの雰囲気にお部屋も飾りたい気分ですww
試験合格おいのりしてますねv-352
2005/11/20(Sun) 23:49 | URL  | さら #-[ 編集]
お~、さすが名古屋のほうがゴージャス!!
素敵ですね~☆
東京の高島屋(新宿)のはちょっと古い感じがするかも・・・。
2005/11/21(Mon) 16:38 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
マークよりも記述のほうができたなんてすごい♪
イルミネーションきれい。。。もうすぐクリスマスなんだよね!
なんか時が経つのってほんとあっというま☆
2005/11/21(Mon) 17:54 | URL  | かなこ #-[ 編集]
わたしもみましたよ!きれいですよねぇ。
去年より今年のほうが好みです♪
2005/11/21(Mon) 20:56 | URL  | まいこ #IbwmiYFU[ 編集]
さらちゃんへ★
偶然だねぇ★東京のイルミネーションもきれいだろうなぁ。。
クリスマスの小物とかってかわいくていいよねv-10私も何かお部屋に飾ろうかなv-353
試験の結果は12/20でるみたい★
合格してるといいけどなぁ・・
2005/11/21(Mon) 23:46 | URL  | ☆あずさ☆ #HiK4D1ks[ 編集]
みにぃさんへ★
名古屋のほうがきれいですか~??そうだと嬉しいです♪今は家やお店でもイルミネーションキレイですからね~v-354
でも個人的にはおととしのイルミネーションのほうがすきなんですv-345
2005/11/21(Mon) 23:48 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
かなこちゃんへ★
いやいや全然すごくないよ~★かけたって思っただけであってるかはわかんないし
イルミネーションキレイだよね~v-10もう今年も終わりかぁ・・ほんとに時が経つのって早いね~v-356もう3年生になっちゃうよ~!
2005/11/21(Mon) 23:50 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
まいこさんへ★
コメントありがとうございます♪
イルミネーション見ましたか??私も個人的には去年、去年よりおととしのがすきかなぁ・・
おととしのイルミネーションはほんときれいだったなぁv-10
またきてくださいね~♪
2005/11/21(Mon) 23:52 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
みにぃサンがおっしゃってるみたいに、そっちの方がゴージャスですねぇv-352
邪魔になっちゃいそうだけどツリーがないとクリスマスって気がしないんですよねww
お部屋飾ったら見せてくださいね♪
2005/11/22(Tue) 00:07 | URL  | さら #-[ 編集]
さらちゃんへ★
こめんとありがとう★こっちのほうがすごいのかな??ちょっと嬉しいな♪
部屋をクリスマスっぽくしたらまたアップするね~♪
2005/11/22(Tue) 00:36 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、食生活アドバイザー3級の試験を受験してきました。余裕を持って出掛けたつもりが、試験開始予定時間の5分前...しかも、私の席は、一番前! {/ase/} 殆どの人が座ってる中、一番前に座るのは、恥ずかしかったです {/face_ase2/} 試験は一応、全て、解答を埋めてき
2005/11/21(Mon) 22:51:57 |  一見さん
