☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校と塾な日
2005年11月22日 (火) | 編集 |
今日はお昼から学校♪
しかも楽ちんな授業♪♪
体調もだいぶよくなったし☆☆今週提出のレポートはもうやったけど来週提出のレポートはまだ全然手をつけてないからヤバイよう・・
がんばらないと!!

友達が学校まで車で来ていたので途中までのっけてもらいました
やったね♪♪感謝です♪

で家に帰ってバイト前になにかつまもうかなぁ・・・
と思って冷蔵庫と冷凍庫あけてみたの。
そしたら・・・
ハーゲンダッツのブラックセサミが入ってたの
お母さんが「スーパーで安かったから買ってきたよ。あずさ食べたがってたでしょ??」
よくわかっていらっしゃるよお母さん(笑)
20051123160703.jpg

ちょっと甘めかなぁ??と思ったけど黒ゴマが濃厚で満足満足♪
で、塾に行きました★塾は地元なので自転車で5分くらいだけど寒い寒い・・・
来週からテストだから皆真剣!!期末試験がんばってね♪♪

帰りに本屋さんに寄ってCanCam買ってきました!!
20051123161127.jpg

25周年ということでちょっと分厚くて重かったけど満足満足
またじっくり見ようっと
昨日の話にいろいろとアドバイスありがとうございました★
皆さんの意見を参考に友達にアドバイスしたいです★読んで思ったことがあればまだまだ書き込みしてくださいね♪
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







コメント
この記事へのコメント
何日のにコメントを書こうか悩んでいたら…
食べ物があったし、第1号になれるのでここに書くくこにしましたよぉv-9
黒ゴマが濃厚だなんて言われたら我慢できませんよぉww
来月こそは必ず食べてみたいと思います!!
ゴマと言えば、最近ご無沙汰してるゴマ豆腐☆あれって食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうんですよねv-11
キャンキャンはまだ私も読めてませーん・・・
なんかたっぷり時間ないと読む気になれないんですv-356
2005/11/24(Thu) 00:37 | URL  | さら #-[ 編集]
黒ゴマ食べたんですねー!
濃厚ですよねっ♪
お母様の愛情にほのぼのしちゃいました~
私もCanCam買いましたー!
一通り目を通したけど
これからまだまだ熟読しないとっ!
2005/11/24(Thu) 16:32 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
さらちゃんへ☆
書き込み第1号ありがとねん♪
ブラックセサミぜひぜひ食べてねv-10濃厚でおいしいよ♪
CanCam私もまだざっと読んだくらいなの・・じっくり読まなくちゃね☆
2005/11/24(Thu) 20:23 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
みにぃさんへ☆
黒ごま食べましたよ~☆みにぃさんのブログ見てからずっと食べたかったので念願ですv-353おかあさんありがとv-348
CanCam今月分厚いですよね~じっくりよまなくちゃ!!
2005/11/24(Thu) 20:25 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
