☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛バトン♪
2005年11月23日 (水) | 編集 |
今日はブログ仲間のyukaさんがやっていた「恋愛バトン」に挑戦!!
01.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
  許せないですね~
  もし許してもその人はまた浮気を繰り返してしまうと思うから。
02.素直な人って可愛いよね。
  かわいいですね
  そして私の憧れです
  素直になるって私にとって難しいんです。。ついつい意地とか張っ  ちゃうから・・・
03.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
  あんま年齢にはこだわらないかなぁ。。
  さすがに親以上の年齢の人はちょっとためらうけど・・
  年齢よりその人の精神年齢??が大事だと思う。
  年上でも頼りない人もいるし、年下でも頼れる人はいるし。
  頼りがいがある人が好きです
04.100年の恋も冷める瞬間は?
  ん~悪い意味で自分の知らない一面を見た時。
  具体的に人に冷たい態度をとっていたりした時かなぁ。。
  人にやさしくできない人はだめです。。
  あと服のセンスがありえないというのも
05.こんな人には絶対惚れません!!
  人に対して冷たい人。ちゃらちゃらしてる人(中身も)
06.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
  ん~とくにこれっていう曲はないけどバラード系
07.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
  ん~自分のために??ないかも・・
08.今まで何回くらい告られた?
  3回です
09.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  会えるなら会いに行きます。無理なら我慢
10.遠距離恋愛したコトある?
  あります。高校の時から付き合っていた人で大学進学で遠距離    に・・
11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
  やっぱり大好きだよとかですかねきゃ
  相手が自分のこと大切にしてくれるって感じる言葉は嬉しいですね
12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
  1回かなぁ。。
13.振られた回数は?
  これも1回ですね
14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
  ん~楽しいのかなぁ??自分がリードするなら楽しそうだけどもて  あそばれそう(笑)
15.好きでもない人に迫られたらどうする?
  断る、逃げる!!
16.プロポーズされたコトある?
  ないですよ~
17.そのプロポーズは受けたの?
  ないです
18.恋人への許容範囲は?
  許容範囲??わかんにゃい。。  
19.言われて「キュン」とする言葉
  やっぱりかわいいねとか自分をほめてくれる言葉
  あと前にも書いたけど相手が自分を思ってくれてるなと感じル言葉  にはきゅんとしちゃいますね

以上です★
恥ずかしいな~★
やってみたい人ぜひチャレンジしてみてください!!


読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング








  







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恋愛バトン…おもろそうやな、俺も今度やってみまーすv-8ぜひぜひ見てくださいe-328(笑)
2005/11/24(Thu) 00:20 | URL  | ☆УОSЦКЁ☆ #-[ 編集]
☆УОSЦКЁ☆くんへ★
恋愛バトン・・・
今回初めて挑戦しました♪
なんか改めてこうゆうこと書くとなんか恥ずかしい・・・けど見ててあ~私はこうなんだって再認識できたよ♪
ぜひチャレンジしてみてね♪
2005/11/24(Thu) 19:57 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
