☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
英会話と買い物♪
2005年10月22日 (土) | 編集 |
今日起きたらAM11:30びっくりした~今日は13:00から英会話でまだ何にも予習してなくって予習してご飯たべてメイクして・・なんとか間に合いました
今日は女の人4人のグループレッスン会話も弾み楽しかったです1番仲のよい1個上の女の子が就職活動するから黒に染めなくちゃいけないんだ・・・っていうのを聞いて、来年私もそうなるのかあと思い、嫌だなぁと思ったり・・・高校の頃から茶髪だったので黒髪なんてかなりお久しぶりです(笑)今のうちに髪の毛も遊んでおきゃなくちゃね
そのあとお母さんと買い物に行きました(地元だけどね)今日はファーのポシェット買いました
20051022223016.jpg

かわいいでしょ??触り心地も最高これで1500円(笑)さすが地元☆
あと今日は私の姉の誕生日だったのでお姉ちゃんの大好きなバナナを使ったパウンドケーキ焼きましたよろこんでもらえてよかったです☆味もGoodでしたよ


20051022223549.jpg

テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あずささん、こんにちはv-22
早速来ちゃったよ!
あぁ、髪の色ね~。
就活とは関係ないけど、ちぃ達の学年は今病院実習中やから、皆黒髪よ!!
ちぃは髪染めたことないし、もとの色が真っ黒やから何にも変わらんけど、普段茶髪やった子が急に黒髪になってるのを見ると、不思議な感じ(笑)。
けど、別に違和感とかはないから大丈夫!だって日本人なんやから!!

そうそう、バナナのパウンドケーキ、おいしそうやねv-14
ちぃ、バナナ好きやから、毎日1本は食べてる(笑)!
電子レンジであっためた無調製豆乳と一緒に食すのがお気に入りデスv-238

じゃあ、また遊びに来させてもらうねっv-222
2005/10/23(Sun) 11:15 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
もう元気になりましたよーv-238
私もケーキづくりをしようかと考えているんですv-10
バナナのパウンドケーキもおいしそーv-221
パウンドケーキを炊飯器で作れるって知ってました??
私はそれを最近知って・・・まじで作るぞーv-274
2005/10/23(Sun) 16:28 | URL  | かなこ #-[ 編集]
あずささん、こんにちは♪この間は、私のブログを見ていただけて、とてもうれしかったです。ありがとうございました!! ファーのバッグ、かわいいですね☆★☆ 私もかわいいものが大好きで、エフデのファーのかごバッグを買おうと思ってたのに、お店からまだ連絡がないんです。。。笑 パウンドケーキ、おいしそうですねぇ♪
2005/10/24(Mon) 14:42 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
ちぃさんへ☆
やっぱり実習中は黒髪ですよね~v-292私高校生のときからず~と茶髪だったので・・
バナナと豆乳なんてめちゃヘルシーv-290健康的ですね!!
また書き込みお願いしますv-343

かなこさんへ☆
体調よくなってよかった~☆私も気をつけないと・・最近寒くなりましたねv-393洋服ださなくちゃ!!
炊飯器でケーキ作れるみたいですね☆高校のとき友達が作ってくれましたがおいしかったですよv-350ぜひ作ってみてくださいv-380AEONのクラスはDISCOVERY ですv-411

ゆみこさんへ☆
書き込みありがとうございますv-291エフデかわいいですよね~v-411女の子らしくて私も好きですv-378ファーのかごバッグなんてかわいいですよねv-378ファー大好きですv-343また書き込みしてくださいね~♪
2005/10/24(Mon) 21:52 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
