☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日は忙しい日なり
2005年11月25日 (金) | 編集 |
今日も朝1限からだったよぉ。。
寒いし眠いし・・・
がんばって駅まで自転車こぎました♪
せっかく間に合ったのに先生は1度現われてから30分くらいプリント取りに行って帰ってこなかったし
がんばって起きたのにぃ

今日の帰り、友達が久々に地下鉄で通学だったので最近のいらいらをぶちまけました!!
かなりすっきり♪
しかもまた聞いてくれるとのこと
ありがとう☆☆
ほんと人に話すと心がすっきりするね
何にも解決してないけど(笑)

学校帰ってから、お姉ちゃんとエアロビに行きました
今日はメンバーがみんな常連さんだったのでかなりアップテンポ!!
楽しかったしすごく汗かきました!!

今日はお母さんがお仕事遅い日+病院の日だったのでお洗濯物をとってたたんで・・・
夜ご飯のおかずつくり!!
私も今日バイトで時間は30分しかなかったのでかなり簡単なもの・・

作ったものはなすとピーマンの味噌炒めと納豆入りスクランブルエッグ・・

そのあと大急ぎでバイト!!
来週からテストだからいそがしいよ~
過去問題やらせたり。
のどが痛くなっちゃったよ(涙)

あとb子ちゃんは結局k君とメールすることになったそうです。どうなることやら・・・
まぁ彼女なりの決断だったんでしょうね

今日作った「なすとピーマンの味噌いため」

1.jpg

献立いろいろ味噌で味付け♪

もう1品「納豆入りスクランブルエッグ」
2.jpg

これは初挑戦♪
上に大根おろしと(見えるかな?)と味付け海苔のカット(自分でカットした)をのせてみました★
ほんと簡単料理でしたがなかなか好評でした
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







コメント
この記事へのコメント
スクランブルエッグに納豆??

なんかすごく気になるメニューです♪

あずさちゃんはもうからだの調子は大丈夫??

あまり無理しないようにね。
2005/11/25(Fri) 23:07 | URL  | かなこ #-[ 編集]
献立いろいろみそは浸透してますよねぇ☆☆
うちの家では、これからの季節大活躍です。
2005/11/26(Sat) 00:08 | URL  | まいこ #IbwmiYFU[ 編集]
お味噌を使った料理は大好きです!!
なんかこっちのは口に合わないみたいで実家から地元で売ってるのを送ってもらってるんですv-238
2005/11/26(Sat) 00:26 | URL  | さら #-[ 編集]
かなこちゃんへ☆
変わったメニューでしょ??
思いついて作っちゃいましたv-266
しょうゆとかめんつゆをいれて味を整えれば和風でおいしいですよv-20
でも納豆好きな人じゃないとだめかもv-388
体調はだいぶよくなったよv-411どうもありがとねv-343
2005/11/26(Sat) 10:27 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
まいこちゃんへ☆
献立いろいろ味噌めちゃ使える~v-237ほんとに炒めて献立いろいろみそで味付けっていうかんじだもん☆便利便利v-10
これからの季節は田楽とかおでんとかにも使えるよねv-266
2005/11/26(Sat) 10:29 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらちゃんへ☆
味噌料理おいしいよねv-10
味噌料理すきってことは絶対名古屋料理好きだよ~v-238
味噌煮込みうどん、みそかつ、みそおでん・・・
味噌料理は体があったまるからこれからの季節にぴったりだしねv-10
2005/11/26(Sat) 10:32 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
