☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人間性バトン
2005年11月26日 (土) | 編集 |
ブログ仲間のちぃさんから「人間性バトン」受け取りましたちぃさんありがとうがざいます早速答えていきたいと思っています
まわしくれた方の印象をどうぞ。
ん~元気でかわいらしい方。一緒にいて楽しそう♪なあずさの勝手な印象です★
同じ栄養学を学んでいる先輩です★★

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
そう思われているんだろう・・・
とりあえず言われたことあるのが・・・
①要領がいい
②頑張り屋
③女の子っぽい
④しっかりしている
⑤面倒見がいい
ですかね~
実際みんなはそう思っているかは謎。。
①はよく言われます★手抜きするのが上手いとか・・これって褒められてるのかなぁ??
②はいろんなことに挑戦したがりなので・・
③は高校の文集にランキングされました★自分ではそう思わないけど・・
④自分でちゃきちゃき決め、実行するとこでしょうか??
⑤はバイトがらそうなるのでしょうね・・

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これはたくさんあるかも
①素直な人
②話し上手、聞き上手な人
③人のことを思いやれる人(やさしい人)
④周り(場)にあわせれる人(場がよめる人)
⑤いつも向上心をもっている人
でしょうか??
①素直な人になりたいです
私はホント意地っ張り、見栄っ張りなんで。。このおかげでたくさん損をしてきた気がする
②こうゆう方は好かれますよね。私はおしゃべり大好きなんで自分から喋りまくっちゃうんです。でもネタがない時は静か・・・
③思いやりの気持ちは誰に対しても大切だと思います
④冷静に場が読める人かっこいいし尊敬します
⑤向上心は大切!!常に自分を高めようとしている人はキラキラ輝いてみえます

では反対に嫌いなタイプは?
①人(周り)のことを気にしない人
②自己中な人
③考えがかたい人
④ぶりっ子orナルシストな人
⑤すぐ怒る人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
たくさんなりたい人はいますよ★
でもみんなに好かれいて、必要とされている人にあこがれますね★
あと常に自分をアップさせようと努力している人★

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな私だけどこれからもよろしく~

大好きな人にバトンタッチ!
これを読んで私もやってみたいなと思われた方ぜひやってみてくださいね

今日も忙しい日だった~!!
AEON行ってお姉ちゃんの買い物に付き合って急いでバイト行って・・・
来週から中学生がテストだから忙しいよ~!!
でも中学生のテストが終われば塾もちょっとお休み★

読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
