☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もバタバタ・・
2005年11月27日 (日) | 編集 |
今日は休日遅くまでゆっくり寝ていようと思ったら・・・
朝6時半くらい
「あずちん、起きて!!」(お姉ちゃんの声)
ん~なんでこんな朝早くに起こすの~???
「髪の毛とメイクやって~!!」(お姉ちゃん)

あっっ
そうだった
今日はおねえちゃんの幼馴染のお友達の結婚式でヘアメイクを頼まれていたんだった!!!
朝ねぼけながらもヘアメイクしました
結婚式行く前のお姉ちゃん
20051127214451.jpg


で水曜提出のレポートと木曜提出のレポートがまだできてなかったので、今日はレポート漬け・・・
よくわかんなかったけどとりあえず一通り?はできました★
明日誰かに聞かなくちゃ

今日はお母さん→お仕事 お父さん→お休みだけどいとこのおばさんのアッシーとかワンちゃんのシャンプーなど大忙し
お姉ちゃん→友達の結婚式
だったので今日は家事がんばりましたよ!!

今日の夕ご飯だよ~
まずトマトサラダ
これは切ってドレッシングかけただけ

20051127215025.jpg


続いてきゅうりとたこの酢のもの★★

20051127215119.jpg


たくさん作っちゃたけど夕ご飯でなくなりました(笑)

次は牛肉と野菜のウスターソース炒め
これもお手軽♪
ニンジン、玉ねぎ、エンドウ、牛肉を適当な大きさに切り、まずフライパンを熱し油をひいて肉を軽く炒め、とりだし、野菜を炒め、肉を入れ、塩コショウ、ウスターソースで味付けしました

20051127215508.jpg


次はサトイモ・大根とニンジンの煮物

20051127215618.jpg

これ写真とるの忘れて、、、
お鍋の残りの写真です
なにかよくわからない。。。
じっくりことこと煮ました♪
味がしみて美味しい

今日の夕ご飯でした

最近パソコンとか文章書くのがおおいせいか左肩だけいたいんですよ~!!
こってる??
解消のためになにかいい方法あったらおしえてください!!
とりあえず温湿布貼って寝てますが・・・

読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング








コメント
この記事へのコメント
突然失礼します。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
自分もこんなブログを作りたい思い作ってみました☆
http://blog.livedoor.jp/dtd011/
大学生7人で運営しています。HGとかいます(笑)
一度お越しくださいな~
2005/11/27(Sun) 22:01 | URL  | y #-[ 編集]
わぉ~まず最初にお美しいお姉様が出てきてビックリでーすv-9
それからお料理がいっぱいv-352
野菜炒めは作ってみたいです!!
お野菜もいっぱい取れそうだし健康に良さそうですね♪
お酢が好きだからたこの酢の物は私も大好きですv-363
2005/11/27(Sun) 22:36 | URL  | さら #-[ 編集]
すごい!あずさちゃんヘアメイクできるの?!
いいなぁ~!!
私はセンスなくって・・・。
髪も結構伸ばしたんだけどまとめ髪とかできないんだぁ。
ピンの留め方がまずよく分からないもん。

ご飯おいしそう☆
ダイエット中の私にはツライ画像だよ(笑)
2005/11/27(Sun) 23:55 | URL  | まい #-[ 編集]
yさんへ★
コメントありがとうございます♪
またyさんたちのブログ覗いてみますね♪
2005/11/28(Mon) 22:49 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらちゃんへ★
簡単だし野菜がたくさんとれるから野菜炒めはよく作るんだよv-91
酢のものもあっさりしてるからいいよね♪
また作ったらアップしてくねv-221
2005/11/28(Mon) 22:51 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
まいちゃんへ★
ヘアメイクできるっていうか人の頭とかメイクするのが好きなだけだよv-356
だから自分の髪の毛とかあんまりまとめ髪しないかも。。。
最近食べすぎちゃってて、、やばいですぅv-406
2005/11/28(Mon) 22:54 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
