☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボビーブラウンのコスメ
2005年11月30日 (水) | 編集 |
今日は午後から実験の日
しかも実験のノート提出だったので、朝にまだやってないとこ買いて・・・と朝からどたばたでした
レポートや実験ノートはためるとあとあと大変なことは分かってるんだけど期限がせまられないとできない
いつもの反省なので次のノート提出はこつこつやろうっと
今日の実験は機器の説明が多くて、自分らがいったい何してるのかいまいちわかんなかった
来週のこの実験あるんだよな~
次回には理解しなくちゃ

実験終了後に久々名古屋に行きました
定期で栄はいけるけど名古屋はいけないから久々(この前イルミネーションはみたけど)
街もお店もクリスマスの飾り付けがしてあってすごいキレイでかわいかった
今日の目的はボビーブラウンの予約していたブラシセットをとりにいくこと!!
引き換え期間が今日までだったので!!
ボビーブラウンのブラシセット
PCM_05_11_30_0002.jpg

あとメイクもしてもらいました
カウンターのお姉さんにメイクしてもらうとホント顔が違う。。。
ブラシの使い方やお手入れのしかたなんかも丁寧に教えてくれました!!
最近くまがきになっていたのでお姉さんに相談するといろいろ教えてくれました
なかなか自分でかくそうとしても上手にできないけどすごくきれいにしかも自然に隠れて感動すごい
コンシーラーも一緒に買いました
PCM_05_11_30_0004.jpg

色はわかりにくいけどちょっとピンクっぽいです
ブラシも買ったしメイク頑張ろうと思いました

あと名古屋高島屋のデパ地下でチーズケーキを買って帰りました!!
Sweet of Oregonというところのものです
ブログ仲間のゆうかさんが紹介していたもので前々から気になっていたのですがなかなか名古屋駅に行く機会がなくて。。
明日食べてみるので感想はお楽しみに

かえる途中(私は駅から自転車なのです)なんか自転車の進みが悪いなぁと思ってたら
パンクしてました。。。
しょうがないので限界までこいで途中から押して帰りました
修理ださなくちゃなぁ。。
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






コメント
この記事へのコメント
あずさちゃんこんばんはv-254

ボビーブラウンのブラシ、私も持ってるよ~v-353
メイク上手はまず道具からv-363って諭されたの・・・v-355
使いやすいよねv-345でもセットはうらやましいなぁv-353

なんかチーズケーキ食べたくなってきた~v-398

2005/11/30(Wed) 21:33 | URL  | mai #-[ 編集]
あずさちゃんってチーズケーキが大好きなんだよね★

コメント楽しみにしてるよー♪

ボビーブラウンのブラシなんてかっこいい♪

私、あまりメイクしないから、ちゃんとメイクしてる子ってほんと女の子って感じがして憧れちゃいます私もこれからは頑張ろう!!
2005/11/30(Wed) 22:51 | URL  | かなこ #-[ 編集]
v-254あずさちゃんv-254

こんばんわぁv-238あそびにきたよん♪
ボビーブラウン、naoもいつも気になってカウンターの前をウロウロするよ(笑)よく雑誌にも取り上げられてるし、よさそ~v-354だよねっ
使い心地はどぅ?

さてさて、今日はあずさちゃんに「連想バトン」のお願いにきたのv-290
記事にお名前出させてもらったけど、忙しかったらスルーしちゃってねんv-344
2005/12/01(Thu) 20:16 | URL  | nao #-[ 編集]
☆maiさんへ☆
ボビーのブラシはすごくいいですよねv-10以前にアイライナーとブラシを一緒に買って以来ファンになっちゃいましたv-238ブラシは限定品で予約したんですよ~v-3531年に一回でるみたいですよv-415maiさんはどんなブラシを持っているのですか~??
チーズケーキの感想は次の日のブログにv-345
2005/12/01(Thu) 21:48 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
☆かなこちゃんへ☆
チーズケーキ大好きなのv-10ケーキの中では1番すきv-238
かなこちゃんはどんなケーキが好き??
感想書いたので見てね~v-271
ブラシとかコスメを新しく買うと、よしメイクするぞ!!って気合が入る気がするの(笑)
一緒に頑張ろうねv-344
2005/12/01(Thu) 21:51 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
☆naoさんへ☆
こんばんはv-10
コメントありがとうございますv-238
ボビーブラウンいいですよv-415
ブラシもコスメもとても好きですv-345
naoさんも今度カウンターに行ってみてくださいなv-360肌とかメイクの悩みを聞いてくれてメイクアドバイスとかもしてくれましたよv-352
コスメとかも無理に売りつけてこないしv-353
連想バトン受けます!!
naoさんのワードから連想するもの。。。
楽しみにしていてくださいね♪
2005/12/01(Thu) 21:56 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
ブラシセットいいですね!
カウンターのおねえさんに化粧してもらったことないけど、してもらいたくなっちゃいました!

あれはなんて頼めばいいの??
2005/12/01(Thu) 22:06 | URL  | まいこ #IbwmiYFU[ 編集]
☆まいこさんへ☆
ブラシセットいいですよ~v-10
ん~どうやって頼むのかなぁ・・
例えば、気になってる部分があるんですけど。。とかかなぁ??
私は前はカウンターのお姉さんに声かけられてメイクしてもらったのと今回ブラシをとりに行く時にしてもらったことしかないからあんま参考にならなくてごめんね。。
2005/12/01(Thu) 22:26 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
私は初めて名古屋に行くのですが、ボビーブラウンの取り扱い店はどこにあるのでしょうか?教えてくださいv-10
2005/12/08(Thu) 21:01 | URL  | ネロ #-[ 編集]
v-20ネロさんへv-20
ボビーブラウンは栄だと三越、名古屋駅周辺だと名鉄百貨店にカウンターがありますよv-9
機会があれば1度いってみてくださいね☆
2005/12/09(Fri) 10:45 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
ありがとうございました!へんじ遅れてすいませんv-12v-12
2006/01/14(Sat) 21:03 | URL  | ネロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
